find your jobRECRUIT

インフラを支えるメーカー

【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!

港区

求人番号
f12979-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
<魅力>
◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。

◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。

◇安定した事業基盤
東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。

◇海外事業も精力的に拡大中
著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
京急本線 泉岳寺駅(徒歩10分) 山手線 田町駅(徒歩15分)
給与
3,500,000 〜 6,000,000 年収
給与詳細
<月給>
182,500円~312,500円

賞与:平均約4.5ヵ月支給実績有
仕事内容
【業務詳細】:メインのミッションは下記のとおりです。
・仕訳入力
・伝票起票
・売掛買掛管理
・工事原価・製造原価計算
また、適性を見て下記業務もお任せいたします。
・月次・年次・四半期・連結決算業務
・税務申告
・決算短信・有価証券報告書資料作成
【組織構成】:5名の方が在籍しており、リーダーは50歳の方、
       その他メンバーは皆様20代~30歳の方となっております。

ご経験やスキルレベルに合わせて、適切な業務を担当するシステムになっているため、
中途ご入社の方でも安心してご就業いただける環境です。
勤務時間
8:30~17:15 休憩45分 実働8時間

※月平均40時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日 有給休暇15日~20日 休日日数127日 誕生日休暇 創立記念日(8月5日) 夏季・年末年始休暇他
求める人材
<必要業務経験> ■応募要件:下記の経理関連業務のご経験をお持ちの方 ◇仕訳入力・伝票起票・売掛買掛管理 ■歓迎要件: ◇決算業務・原価計算業務のご経験をお持ちの方を歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完備、各種手当(家族、役職、通勤、遠距離通勤者への住宅手当)、退職金制度あり、社員持株会、社内預金、保養所、財形貯蓄、再雇用制度他

※試用期間2ヶ月( 試用期間中も処遇に差異なし)
業務責任
必要なスキル
仕訳入力・伝票起票・売掛買掛管理ができる方
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【リモートワークあり】 老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集

    【経理】リモートワークあり/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務

    350万円 〜 450万円 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ≪ポイント≫
    ・リモートワークあり
    ・託児所完備
    ★契約社員より正社員登用あり
     ※ほぼ全員が正社員登用
    ・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
    ・年休消化促進、実施中

    詳しくみる

  • 不動産関連会社で経理のお仕事

    有価証券報告書作成等

    600万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 創業60年以上の鉄鋼製品卸売企業で経理のお仕事

    【経理】東証1部上場企業グループ会社!/創業60年以上/ステンレス卸売企業での経理のおしごと

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    東証一部上場企業のグループ会社です。
    世界的に環境に対する社会の関心が高まるなか、リサイクル可能な材料として高く評価されており
    同社のステンレスは自動車、IT分野で使用されるなど高いシェアを誇っています!!

    【充実した福利厚生】
    研修等による教育体制が整っております。
    希望者には費用は会社負担で英会話授業を受講することができたり、
    通信教育制度などがございます!

    【成果に応じた公正な評価をいたします】
    新卒採用された社員だから、中途採用だからといった事で評価につながることはございません。
    多くの中途採用メンバーが活躍しておりますので安心してご入社頂ければと思います。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加