find your jobRECRUIT

インフラを支えるメーカー

【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!

港区

求人番号
f12979-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
<魅力>
◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。

◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。

◇安定した事業基盤
東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。

◇海外事業も精力的に拡大中
著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
京急本線 泉岳寺駅(徒歩10分) 山手線 田町駅(徒歩15分)
給与
3,500,000 〜 6,000,000 年収
給与詳細
<月給>
182,500円~312,500円

賞与:平均約4.5ヵ月支給実績有
仕事内容
【業務詳細】:メインのミッションは下記のとおりです。
・仕訳入力
・伝票起票
・売掛買掛管理
・工事原価・製造原価計算
また、適性を見て下記業務もお任せいたします。
・月次・年次・四半期・連結決算業務
・税務申告
・決算短信・有価証券報告書資料作成
【組織構成】:5名の方が在籍しており、リーダーは50歳の方、
       その他メンバーは皆様20代~30歳の方となっております。

ご経験やスキルレベルに合わせて、適切な業務を担当するシステムになっているため、
中途ご入社の方でも安心してご就業いただける環境です。
勤務時間
8:30~17:15 休憩45分 実働8時間

※月平均40時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日 有給休暇15日~20日 休日日数127日 誕生日休暇 創立記念日(8月5日) 夏季・年末年始休暇他
求める人材
<必要業務経験> ■応募要件:下記の経理関連業務のご経験をお持ちの方 ◇仕訳入力・伝票起票・売掛買掛管理 ■歓迎要件: ◇決算業務・原価計算業務のご経験をお持ちの方を歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完備、各種手当(家族、役職、通勤、遠距離通勤者への住宅手当)、退職金制度あり、社員持株会、社内預金、保養所、財形貯蓄、再雇用制度他

※試用期間2ヶ月( 試用期間中も処遇に差異なし)
業務責任
必要なスキル
仕訳入力・伝票起票・売掛買掛管理ができる方
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東証マザーズ上場の不動産広告大手企業で経理マネージャー候補/リーダー候補

    【経理】年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理マネージャー候補/リーダー候補*「人形町駅」徒歩2分

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■会社の特徴
    創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
    事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
    ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
    開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
    自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。

    ■魅力
    ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
    ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。
     不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。

    ■ポイント
    ・年間休日125日以上
    ・福利厚生・教育制度充実!
    ・東証マザーズ上場
    ・複数駅より通勤可能
    ・20代や30代活躍中

    詳しくみる

  • 税理士事務所で相続申告・相続コンサルティングのお仕事

    【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】

    5000000 〜 7000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。

    法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
    いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
    より専門的で高度なコンサルティングを行っています!

    また、担当するお客様もさまざま。
    個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。

    案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
    さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
    プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。

    さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
    分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。



    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 中古物件のリノベーション及び売買

    IPO準備中不動産会社で経理

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供

    営業事務・経理事務・庶務

    250万円 〜 300万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    未経験でも応募OK★
    社会人経験があれば経験は問いません。
    営業事務から一部経理業務まで
    幅広いキャリアアップが見込めます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加