find your jobRECRUIT
不動産会社
【経理*】30代活躍中/資格不問で不動産会社での日常経理/社員の持ち家・収益物件購入を支援/駅チカ
台東区
- 求人番号
- 13052
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ・不動産会社ならではの福利厚生として、住宅手当はもちろんのこと社員の持ち家や収益物件購入を支援しております!
・日常経理の経験があれば、学歴不問、資格不問です!
- 勤務地
- 東京都台東区
- 交通アクセス
- JR山手線「御徒町駅」より徒歩2分 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩5分 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩5分
- 給与
- 2,800,000 〜 3,800,000 (年収)
- 給与詳細
- 月給23万円~28万円+各種手当+賞与
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記金額には固定残業代(月30時間)が含まれ、超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月あり。
└期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
└期間中の給与は、月給23万円となります。
└上記金額には固定残業代(月40時間/5万2000円)が含まれ、超過分は別途支給します。
※現在は20時間~30時間程度ございますが残業をなくす方向です。
- 仕事内容
- 各種振込業務(月200件以上)
定期出金予定の管理
勤怠実績管理
売上データ集計のまとめ
入金状況確認
給与計算・社保手続き
その他総務
※決算業務は税理士の方に依頼をしております。
※弥生会計
- 勤務時間
- 8:30~18:00(実働8時間)
※メリハリをつけて取り組める環境です!
※朝の清掃時間あり
※現在は20時間~30時間程度ございますが残業をなくす方向です
- 曜日
- シフト制
- 休日・休暇
- シフト制(月8日~) GW休暇(3日) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(3日) 出産・育児休暇 有給休暇 誕生日休暇(1日)
- 求める人材
- 《必須》 日常経理の経験(振込業務等) 《こんな方が活躍中です!》 30代の活躍中!!
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備
時間外手当(超過分)
役職手当
家族手当(子1人/1万円)
住宅手当(月2万円/会社から2km以内)
予防接種・定期健康診断
家族同行OKの会社行事
社員の持ち家、収益物件購入を支援
- 業務責任
- 必要なスキル
- 日常経理スキル(振込業務等)
- 必要な免許・資格
- 資格不問
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【経理】IPO準備中!成長産業の保育業界で急拡大企業での日常経理から決算業まで
3,500,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【キャリアパス】
IPO準備を踏まえ、経理体制の強化や業務プロセス改善・見直しを進めています。
着実にスキルを磨き、リーダー、そして管理職候補のステップアップを目指して下さい。
また、業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています!
【このポジションの魅力】
~経理のキャリアステップを目指したい方へ~
・ゆくゆくは決算担当のリーダーとしてマネジメントも期待。
・着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。
■求人ポイント
・10時出勤
・駅チカ
・IPO準備中
・年間休日120日以上
-
上場企業
大手メーカーにて経理
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 一部上場企業で経理職の募集です。ご経験ある業務からお任せし、スキルアップを目指していただきます。社歴に関係なくキャリアアップが狙える環境です。
月次・年次決算
伝票処理・出納
与信管理、売掛
買掛金管理等
※将来的にはお一人でも全ての業務が出来るようになることが期待されます。
【求人ポイント】
◎上場企業
◎若手大歓迎
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
非鉄金属販売企業 経理スタッフ募集
【経理】残業少×年間休日124日以上/充実の研修制度!週2~3日の在宅勤務可能/非鉄金属の販売企業で経理のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分
400万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 当社は、創業70年以上の老舗企業ですが、
現状を「変革期・第二創業期」というフェーズと捉え、様々な業務改革に取り組んでおります。
今後、IPOも視野に入れ、さらなる業務改革を進める上で、
この改革を一緒に進めていただける経理メンバーの募集に至りました。
■ポイント
・テレワークあり
・有給入社時5日間付与
・資格取得報奨金制度や研修制度が充実
・残業少なめ
・年間休日124日以上(昨年実績)
-
税務会計・コンサルティング業務を行う会計事務所
【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分
360万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
できなかったさまざまな業務を経験したいという方
・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
ポジションにつきたいという方 も歓迎です!