find your jobRECRUIT

東京都清瀬市にある製造メーカー(国内工場6つ・海外工場2つ)

【経理課長候補】東京都清瀬市/世界シェア20%以上!/業界トップの製造メーカー/年収460-670万円

清瀬市

求人番号
f13120-3
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■業界トップクラスの実績で安定基盤
弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。

■本社建物内に社員食堂完備!
社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!

■社員を大切にがわが社のモットーです
どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!

勤務地
東京都清瀬市
交通アクセス
※マイカー・バイク通勤可 西武池袋線清瀬駅からバス10分/バス停より徒歩1分
給与
460万円 〜 670万円 年収
給与詳細
【形態】月給制
【備考】月給275,000~390,000円
仕事内容
経理課の係長~課長候補クラスとして入社頂き、プレイングマネー
ジャーとして経理業務と同時にマネジメント業務(後輩育成・サポート等)を担当頂きます。
※入社の役職は選考を通して決定致します。

入社直後:経歴に合わせて月次決算を行って頂きます。
半年~1年後:本決算と後輩の指導サポートを担当頂きます。
1年後以降:海外子会社との連結決算(語学力不要)、管理会計、会計監査等に幅広く担当頂きます。

*銀行や届け出など所用は社有車を使用します。
勤務時間
8:30~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土曜・日曜、夏季9日・GW・年末年始11日 有給休暇10~20日 【年間休日124日】
求める人材
・英語に明るい方(出来なくてもOkです、多少の読み書きが発生します) ・自主的に考え、行動できる方 ペーパーレス推奨をしており社内チャット等も導入中です*
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,確定給年金)、手当は皆勤手当(5,000円)・住宅手当・家族手当等が有りますが支給要件が満たされた場合のみ、支給されます。育児休業・介護休業・看護休暇、企業年金基金、社員食堂、従業員持株会、社外福利厚生サービス、クラブ活動他  
※駅周辺に駐車場あり(月7~8千円)
★2019年に建て直しをした新しいオフィスです
業務責任
必要なスキル
月次・年次決算経験3年以上
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT可)
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

  • ソーシャルメディア事業を展開する企業で経理のお仕事

    ソーシャルメディアで経理職

    400万円 〜 650万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証マザーズ上場の不動産広告大手企業で経理マネージャー候補/リーダー候補

    【経理】年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理マネージャー候補/リーダー候補*「人形町駅」徒歩2分

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■会社の特徴
    創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
    事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
    ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
    開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
    自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。

    ■魅力
    ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
    ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。
     不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。

    ■ポイント
    ・年間休日125日以上
    ・福利厚生・教育制度充実!
    ・東証マザーズ上場
    ・複数駅より通勤可能
    ・20代や30代活躍中

    詳しくみる

  • イベント/ライブ企画・制作

    【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分

    320万 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    <配属部署の特徴>
    部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
    今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
    となり、一部のみ担務分けをおこなっております。


    新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
    システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。

    <正社員登用について>
    入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
    ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。

    また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
    積極的にサポートしています。
    正社員登用割合:管理本部では90%以上

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加