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渋谷区にある広告代理店
【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分
渋谷区
- 求人番号
- 13195
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社について
当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!
常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
みなさまのご応募をお待ちしております!
■求人ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日127日
・土日祝日休み
・お買い物に便利な渋谷駅近く!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- JR「渋谷駅」東口より徒歩5分 東京メトロ 半蔵門線・田園都市線「渋谷駅」より徒歩4分 東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩5分
- 給与
- 340万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:25~38万円
賞与:昨年415,000円、今期夏450,000円
昇給:年1回1(4月)
- 仕事内容
- ・伝票入力
・損益計算書
・貸借対照表
・仕入れ関係
・経費関係
・給与関係の支払い処理
・入金チェック他
- 勤務時間
- 10時~19時(休憩1時間)
※コロナ感染蔓延により、早い帰宅遅い出社及びリモートなどもできます。
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日 年間休日127日(年末年始、お盆休み含む)
- 求める人材
- 《必須》 ・簿記三級をお持ちの方 ・経理の実務経験のある方 《歓迎》 ・コミュニ―ション能力の高い方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、社員旅行など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・簿記三級をお持ちの方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
・仕訳業務
・月次決算・入金確認・支払処理
・年次決算補助業務・決算短信作成
・総務事務サポート
【求人ポイント】
旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。
【WC】
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- アピールポイント
- 【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!
■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中
