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都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
新宿区
- 求人番号
- f13272-3
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 大江戸線「都庁前駅」直結
- 給与
- 500万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月給 416,000円~660,000円
※年俸制
※昇給あり
※経験・スキルにより決定いたします
- 仕事内容
- 経理業務全般をお任せ致します。主な業務は下記の通りです!
・仕訳業務
・経費関係の申請書チェック
・資金繰りの対応
・金融機関対応
・月次決算
・年次決算の取りまとめ など
※グループ企業の経理も見て頂きます。
- 勤務時間
- 9時30分~18時00分(休憩60分)
※残業30~40時間程度
- 曜日
- 月~金 ※祝日がある週は土曜日出勤
- 休日・休暇
- 土曜日,日曜日,祝日,年末年始休暇,有給休暇,育児休業など ※年間休日113日 ※土曜出勤は有給使用可能
- 求める人材
- 《必須》 ・5年以上の経理経験(業種問わない) ・ワード・エクセル・メール基本操作
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、退職金制度あり、再雇用制度あり
※試用期間 3カ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・ワード・エクセル・メール基本操作
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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