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誰もが知る大手化粧品会社です
【経理】退職金制度あり・社割あり!年間休日120日以上/高有給取得率/大手化粧品会社で経理事務*港区
港区
- 求人番号
- f107942
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■やりがい
経営に近く会社の成長が数字を通して実感できること
多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられること
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 麻布十番駅2番出口より徒歩8分、白金高輪駅2番出口より徒歩9分
- 給与
- 410万円 〜 520万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月収 24万円~30万円(残業代は別途支給)
※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
※賞与:年2回 / 昇給:年1回
- 仕事内容
- 伝票起票から会計システムへの入力等の主計業務を中心に月次・年次決算までを幅広くご担当いただきます。
【具体的業務内容】
・伝票起票
・仕訳チェック
・月次・年次決算
・勘定科目内訳表の作成
・売上管理
・債権債務管理
・請求書処理
・部門別損益計算
・弊社運営しているホテル事業の経理
・子会社経理
・支払調書の作成
※上記業務で主業務を担当し、部門全体で業務を行います。
- 勤務時間
- 9:00~17:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝、年末年始、慶弔、有給等 ※取得率高め 【年間:120日以上】
- 求める人材
- ≪必須≫ ・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 ・社会人経験2年程度 ・エクセルで基本的な関数が使用できるレベル
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度、通勤手当支給(月額上限35,000円)、社会保険完備、DHC商品社員割引制度、定期健康診断、全社禁煙、慶弔見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方
・エクセルで基本的な関数が使用できるレベル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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4550000 〜 8000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■急成長+社会貢献度の高い企業で活躍☆
「顧客企業と求職者への理解をもとに、顧客企業の事業成功と求職者のキャリア成功に関わる」をモットーに、
業界No.1の新規会員登録者数、業界No.2の売上など、安定した人材サービスを展開する当社。
定期的な企業訪問によって日々変化する状況を理解し、タイムリーな求職者への案件紹介と、質の高いマッチングを成功させています。
成長業界で自身の能力を磨けるだけでなく、希望により新規事業に携わることもできます。
■平均年齢29歳。活気とチャンスがあふれる働きやすい環境です☆
現在の躍進は、異業界での営業職経験者や異業種からの転職者など、多様なメンバーの活躍があってこそ。
平均年齢は29歳と若く活気があり、若手にも多くのチャンスがあります。
また、チームワークを重視する社風であり、ロールプレイングや成功事例の共有、プロセス改善提案など、
入社間もない社員も含めたコミュニケーションが活発。
もちろん、社員がイキイキと働ける労働環境も整備されています。
■その他
-土日祝休み&年間休日127日
-長期(9~10連休)・GW・年末年始・リフレッシュ・アニバーサリー・妻の出産休暇
-産休育休制度
-オフィスカジュアル など
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不動開発企業で経理・財務スタッフ募集
【経理】WEB面接可/ゆっくり10時出社/本社内トレーニングルーム完備など福利厚生充実!/不動開発企業で経理・財務のお仕事*「竹芝駅」徒歩4分
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【キャリアパス】
まずは年度を通して、ご自身でも手を動かしながら、決算開示までを一貫して行えるように業務を習得していただきます。
その後は管理部門にてファイナンスや経営企画などにも関与していただくことも可能です。
グループ内には様々な規模、業態の会社があり経理業務も多岐に渡ります。
日々発生する新しい取引について一緒に学び、処理を検討し遂行していただける方を募集しています。
既に経理のご経験をお持ちの方はもちろん、新たに経理実務にチャレンジしたいという方も大歓迎です。
■ポイント
・年間休日数120日以上
・ちょっとゆっくり10時出社
・WEB面接可能
・本社内トレーニングルーム完備など福利厚生が充実
・社員持株会
・駅チカ
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総合型クリニックを運営する医療法人社団
【経理】原則土・日休み/経理経験があればOK/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
325万 〜 650万 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
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イベント/ライブ企画・制作
【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分
320万 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- <配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。
また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上