find your jobRECRUIT

建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

【一般事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務のお仕事*中野区

中野区

求人番号
f13155-2
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

【おすすめポイント】

◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
勤務地
東京都中野区
交通アクセス
JR中央線・総武線/東中野徒歩6分
給与
3,250,800円 〜 3,370,800円 年収
給与詳細
230,000円~240,000円(月給)

※固定残業代66,400円~76,400円含む。
※固定残業時間50~58時間を超える場合は追加で支給。
仕事内容
・書類整理・作成
・営業資料作成等の営業支援
・営業資料整理、その他事務等
・その他雑業務
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)※コロナ対策のため一時的に時間変更しております。
通常は9:00~18:00(休憩時間60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、休日日数125日
求める人材
<必須> ・短大卒以上 ・PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
企業年金(確定拠出年金,確定給付年金)
通勤費支給(上限なし)
試用期間6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
短大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集

    【経理】若手歓迎!退職金制度など充実の福利厚生/転勤なし/大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集*「佐伯区役所前駅」徒歩13分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の強み
    当社はITを活用した「工場」を全国に10カ所以上持つほか、営業所、物流センターを複数有し、新鮮で美味しい食品をお客様にお届けしています。
    今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。
    将来的に売上1,000億円、世界一の食品メーカーを本気で目指しています。

    ■入社後のキャリア
    経験に応じて業務をスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただきます!
    将来的には総務室長として、総務労務業務(法務、社内規定・文書管理、労務管理)を担いながら、
    経営層・他部門と連携したマネジメントを実施頂きます。
    総務・労務の仕組み化やシステム化にも取り組む活躍を期待しています。

    ■ポイント
    ・30代前半で管理職登用実績あり
    ・年間休日122日
    ・高給与

    詳しくみる

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 渋谷駅徒歩1分のIT企業で労務管理業務

    【人事労務】リーダー候補/土日休み×年間休日120日以上/IT企業で給与計算から社会保険関連業務/*渋谷駅から徒歩5分

    450万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    『ITで世界を変える!顧客に社員に選ばれる100億円企業』を掲げており、ベンチャー企業でありながら、売上は70億円以上に到達しています。
    当社は『人』を何より大切にしており、離職率も非常に低いです。
    今後も新規ビジネスの創出や投資、事業規模の拡大をしてきます。

    ■ポイント
    ・駅徒歩1分以内
    ・充実の福利厚生
    ・土日祝日休み
    ・年間休日120日以上
    ・給与計算、または、社会保険対応の経験いずれかで応募可能!
    ・若手歓迎
    ・在宅勤務可

    詳しくみる

  • 化粧品の企画開発販売

    化粧品の開発会社で経理部門立ち上げ

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加