find your jobRECRUIT
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/資格手当や家族手当等あり/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
渋谷区
- 求人番号
- f131682
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。
その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「北参道駅」徒歩2分 「千駄ヶ谷駅」徒歩8分 「原宿駅」徒歩8分
- 給与
- 460万円 〜 610万円 (年収)
- 給与詳細
- 320,000~432,000円(月給)
※残業30H・職能手当含む
【年収例】
610万円/入社5年
530万円/入社3年
460万円/入社1年
- 仕事内容
- 主に経理業務全般(日次処理、月次・四半期決算業務)の対応を行っていただきます。
*具体的には
・日次処理、月次・四半期決算業務
・監査法人対応
・開示資料作成
・連結決算
・その他、付随する業務
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩60分)
※コロナ対策として、下記時間帯での時差出勤を認めております。
8:00~17:00
※残業月30時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇他 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・上場企業での経理経験者 ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作) ・日商簿記2級程度の会計知識
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備 (雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、家族手当・住宅手当(社内規定による)、資格手当、社員食堂、退職金あり、交通費支給月額3万円まで支給
※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作)
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
290万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
-
東京都渋谷区にある上場企業
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!×テレワークあり/充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
450万 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
グローバル展開するJASDAQ上場企業で経理のお仕事
【経理】スピード出世も可能!在宅勤務あり/WEB面接可能/JASDAQ上場企業のバックオフィスを支える(幹部候補)*麹町駅・半蔵門駅徒歩3分
400万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【国内トップクラスの店舗数を誇るJASDAQ上場企業】
当社は、温浴施設の直営事業とフランチャイズビジネスを展開しています。
現在では国内トップクラスの店舗数を展開し、2002年にJASDAQ上場を達成。
2013年には、海外1号店をオープンするまでに成長しました。
今回、当社の事業を支える将来の幹部候補として、経理部門の新たな仲間を募集いたします!
■ポイント
・JASDAQ上場企業
・緊急事態宣言下在宅勤務2~3日
・WEB面接可能
・駅チカ
・福利厚生充実