find your jobRECRUIT

インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務

【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

横浜市にあるネットワークデバイス総合専門会社で総務のお仕事

求人番号
f131312-2
雇用形態
契約社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
   複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
  バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
勤務地
神奈川県横浜市にあるネットワークデバイス総合専門会社で総務のお仕事
交通アクセス
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
給与
350万円 〜 年収
給与詳細
29万1千円~
仕事内容
以下のお仕事に携わって頂きます!

・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
勤務時間
9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日休み
求める人材
《必須》 総務経験 《歓迎》 車両管理の経験のある方
待遇・福利厚生
交通費支給、社保完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

  • 急成中企業で総務のお仕事

    【総務 】総務経験2年あれば応募可能!充実の福利厚生!10時出社/20代活躍中/若手歓迎/急成中企業で総務のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ECサイト運営企業で経理のお仕事

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

  • プリンタ等機械メーカーで経理募集

    【経理】ジャスダック上場企業/退職金制度・確定拠出年金あり/充実の福利厚生/年間休日122日以上/プリンタ等機械メーカーで経理のお仕事*大田区

    350万円 〜 540万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・ジャスダック上場
    ・退職金制度・確定拠出年金あり
    ・充実の福利厚生
    ・年間休日122日以上
    ・英語が使える!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加