find your jobRECRUIT

渋谷区にある上場企業で経理のお仕事

【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!×テレワークあり/充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分

渋谷区

求人番号
f11687-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!

【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。

※20代・30代活躍中!
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「渋谷駅」より徒歩5分
給与
450万 〜 700万円 年収
給与詳細
月給:37.5万円~+各種手当

※固定残業代:月40時間分/85,621円~(含む)
※超過勤務の場合は追加支給。
※過去の経歴や経験を考慮して決定します。
仕事内容
本社にて経理業務をお任せします。
適性・スキルを考慮しご担当いただきます。

【具体的には】
・月次決算業務
・資金繰り管理
・売上管理
・固定資産管理
・棚卸資産管理
・税理士対応
・キャッシュ・フロー計算書作成
・開示資料の作成
・財務数値、KPIの分析・整理
・経費精算
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
■週休2日制(月8~9日) ■年末年始休暇(12/28~1/5) ■年次有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇(★男性社員の育児休暇取得実績もあり)
求める人材
《必須》 ・2年以上の経理業務の経験
待遇・福利厚生
■給与改定(年2回)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■社内親睦会
■半期MVP制度
■成長支援制度
■副業可(※申請制)
※試用期間1~6か月(給与や福利厚生に変化はありません)

★社内親睦会
月に1回程度、社員同士のコミュニケーションをつくるために親睦会などを実施しています。費用は会社負担です。
※新型コロナウイルス感染症の影響で、現在実施を控えています。

★成長支援制度
英会話をオンラインで学べる環境や、エンジニア向けのプログラミング学習などの費用も会社が一部負担しています。

▼その他
【入社後の研修】
▼入社2週間
会社の歴史、事業内容、社内ルール、心構えなどを教える研修を経て、現場での業務を経験していただきます。
▼入社2週間~
先輩と一緒に実務を通じて学んでいきます。
◎研修時間は就業時間後ではなく、就業時間内に確保しています。個人の成長度に合わせて研修プログラムを組み、着実にスキルアップしていけます。
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ホテル運営企業で経理のお仕事

    地域密着型ホテル運営会社の経理MG

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 『調剤薬局』の運営 医療モールの展開 地域密着型店舗の展開 介護福祉事業

    薬局の運営など多数展開する企業で人事

    478万円 〜 320万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 税理士法人で経理スタッフ募集

    経理スタッフ・税理士法人

    600万円 〜 1,200万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加