find your jobRECRUIT

WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業で経理業務

【経理】引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!

新宿区

求人番号
f13258-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■魅力点:今後のキャリアパス
経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。

※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!


■ポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
都庁前駅より徒歩5分 西新宿駅より徒歩10分
給与
3,290,000円 〜 5,000,000円 年収
給与詳細
<月給>
235,000円~350,000円
※固定手当/月25,000円~75,000円を含む。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※ご経験・ご年齢に応じて年収は決定致します。
仕事内容
入社後、まずは下記のような一連の財務・経理業務からお任せします。
社内外と連携しながら、業務を進めてください。

・経費精算
・税務申告書作成業務
・財務戦略の立案実行、予算管理
・出納業務(小口現金管理、当座預金管理)
・売掛金・買掛金管理(債権債務管理)
・資金繰り表の作成・管理
・月次決算…試算表(T/B)作成、月次決算
・年次決算…貸借対照表(別称:バランスシート、B/S),PL(別称:損益計算書),CF(キャッシュフロー)計算書作成
勤務時間
9:00~18:00
★休憩時間:60分(12:00~13:00)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝)、GW・夏季・年末年始・慶弔・育児・介護・有給休暇 ※社内カレンダーにより年に数回の土曜出社有 休日日数120日
求める人材
<必須> 経理としての実務経験をお持ちの方 <歓迎> マネジメント経験をお持ちの方
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■上限2万円迄
家族手当:■子3000円/1人につき※上限なし
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:2020年10月より導入

<教育制度・資格補助補足>
入社後、OJTにて学んでいただきます。

<その他補足>
・社会保険完備(IT健保組合)
・報奨制度((間MVP賞、年間MVP賞、社社賞など)
・・事会//1回(従業員間の交流を非常に重視しております。)
・401K型確定拠出年年
・借上社宅、引っ越し費用無料制度(初期費用無料で新規物件へ入居できます。)
・マイバースデー 制度(ご家族の誕生日には果物等がご自宅に贈られます。)
・前借り、社内貸付制度
・大家族制度(住宅手当、年齢手当、在籍手当)
・退職金制度(2020年10月より導入予定     
 ※試用期間 6ヶ月

など、多彩な制度を用意しております!
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • WEB事業会社で経理のお仕事

    WEB事業会社で経理

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3700000 〜 5000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • TVでも数多く取り上げられる商品を生み出している優良企業

    【未経験OK】経理正社員募集*TVでも取り上げられる優良食品会社

    3,000,000 〜 3,500,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ・残業ほぼなし
    ・業績好調(業界TOP5)
    ・HIT商品多数
    ・働きやすさ抜群(そのため、今回のポジションは久しぶりの採用です*)

    詳しくみる

  • 自社でシステム開発してるIT企業で経理のお仕事

    システム開発会社で経理

    350万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    成長中の企業でIPO含め専門的な経験を積めます。
    昇給年4回で実績を認めてもらえるやりがいのある会社です!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加