find your jobRECRUIT

自社でシステム開発してるIT企業で経理のお仕事

システム開発会社で経理

中央区

求人番号
f12696
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
成長中の企業でIPO含め専門的な経験を積めます。
昇給年4回で実績を認めてもらえるやりがいのある会社です!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
茅場町駅
給与
350万円 〜 600万円 年収
給与詳細
3,500,000~6,000,000円
月収291,000円~500,000円 ※月40時間分の固定残業代込
昇給:年4回
仕事内容
・現金出納~仕訳~伝票処理
・営業管理(売上及び売掛金管理~仕入及び買掛金管理)
・経費精算及び請求書管理
・月次及び四半期決算~年次決算等の補助
・上場準備関連業務

★現在、管理本部長の下、経理マネージャーとスタッフ1名が在籍しております。
 同社では上場準備も行っており、今回のポジションの方には経理マネージャーの指示の下、本社経理を担当していただきます。
 ゆくゆくはIPO業務にも携わっていただきたいと考えております。

【求人ポイント】
・大手企業から出資を受けている成長中のIT企業
・同社の本部長はIPOの達成や上場企業の役員を歴任した経験のあるスペシャリストです
・業務範囲が限られていてスキルアップが見込めないと感じている方
 IPOに挑戦したい方におススメの案件です。


【WB】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇あり 【年間休日120日以上】
求める人材
【必須】 月次までの経理経験者(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 上場企業またはIPO準備企業での経理経験
待遇・福利厚生
各種保険完備
住宅手当
書籍購入、セミナー参加費用負担
社内イベント
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 化粧品、健康食品などを軸に様々事業を展開

    大手化粧品会社の経理次長

    1300万円 〜 1350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他

    食品会社で英語使用の経理

    450万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理全般
    仕訳から月次・年次決算
    請求書管理、伝票起票など細かい業務等

    店舗との連絡交換
    アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆

    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 業績好調の不動産会社で経理のお仕事

    不動産会社の経理課長候補

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    3,800,000 〜 6,700,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加