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不動産コンサルティング会社で経理のお仕事

不動産コンサル会社の経理

渋谷区

求人番号
d-12711
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「明治神宮前駅」から徒歩5分、「表参道駅」から徒歩10分
給与
450万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
(1)伝票起票、現金出納、売掛・買掛管理、月次・年次決算、資金調達など
※ご経験に合わせてお任せする業務を判断します。
(2)その他関連業務
◎手を挙げれば幅広い業務に挑戦できるのでキャリアの幅やスキルの幅を広げることができます。

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎人物重視のポテンシャル採用
◎年収~550万円


【WB】
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間8時間)★残業:月30時間程度(毎月10日前後に残業が集中して発生することが多いですが普段の残業はあまり発生しない環境です。全社的にも残業は少なめです。)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇(3日)、年末年始(8日)  【年間:117日】※祝日はお休みではありませんが有給を使いやすい環境です。
求める人材
何らかの経理経験(ほぼ未経験でも大歓迎です) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
退職金制度、社会保険完備、グループ会社飲食店割引(最大50%オフ)
グループ会社温泉旅館割引、育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)
ウォーターサーバー、コーヒーマシーン、オフィスグリコ
オフィスおかん 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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    アピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

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