find your jobRECRUIT
プラスチック・バルブの開発企業で経理業務
上場企業で連結決算
台東区
- 求人番号
- d-12667-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都台東区
- 交通アクセス
- 「御徒町駅」「上野広小路」徒歩5分以内
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 伝票起票業務/月次決算業務/連結決算業務(1人1社~2社担当していただく予定です)
(将来的に海外経理や連結決算、子会社管理等にも挑戦できます)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎5時台上がりも可能
◎借り上げ社宅あり(会社で8割負担)
◎残業月20時間以内
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)★フルフレックス
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日) ※休日日数の調整により年数回土曜出勤あり(有給取得率高めで基本的に 土日祝日休みになります。) 年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇 年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日付与)、裁判員休暇 【年間:120日】
- 求める人材
- 【必須】 ・経理3年以上の経験 20代の方であれば経験の浅い方も歓迎しております ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 ・連結決算業務経験 ・製造業での経理経験 ・簿記資格(等級問わず)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
コンサルティング総合求人広告代理店
広告代理店の管理部門事務全般
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 内勤業務全般
電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
経理総務アシスタント業務あり
【求人ポイント】
◎第二新卒大歓迎
◎若手大歓迎
【WC】
-
東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他
食品会社で英語使用ありの経理
450万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理全般
仕訳から月次・年次決算
請求書管理、伝票起票など細かい業務等
店舗との連絡交換
アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(パート)
【経理】在宅勤務/10~19時のうち3時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント*「溜池山王駅」徒歩5分
1,100円 〜 1,500円 (時給)
パート
- アピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
■ポイント
・10~19時のうち3時間以上の勤務でOK
・年間休日120日
・在宅勤務
・何らかの経理実務経験があればOK
-
東証一部上場の独立系商社
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり