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HP作成、運用会社で経理のお仕事
IT系ベンチャー企業の経理MG
港区
- 求人番号
- 12588
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「虎ノ門駅」B2出口より徒歩8分、「神谷町駅」4b出口より徒歩8分
- 給与
- 650万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- まだまだ未整備な部分が多く、やりたいけどやれていないことが多くあります。 既存の業務から手がついていない部分の業務まで、幅広く活躍の場がございます。
入社後まずお任せしたい業務は、決算業務(月次・年次)とマネジメントになります。
その後、開示資料作成、監査対応など活躍の場を広げていただければと思います。
穏やかなメンバーが多く、裁量ある環境で働きたい方におすすめです。
【求人ポイント】
・裁量を持って業務を行いたい方におすすめ
・最近上場した勢いのある企業
・ベンチャーマインドの強い企業ではあるが、体育会系ではないです。
【WB】
- 勤務時間
- フレックスタイム制 ※10:00~19:00で出社しているメンバーが多いです。
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 一連の経理経験(3年以上) ※開示経験あると尚良いです 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
社会保険完備
リモートワーク制度
表彰制度など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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エンタメ系持ち株会社の財務経理課長
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- 仕事内容及びアピールポイント
- エンタメ系グループ企業の持ち株会社にてグループ会社含めた財務経理を担当していただきます。
子会社の管理部門業務を遂行するリーダーを募集しています。
・各子会社の決算業務(月次・年次・連結)管理と予実管理
・資金管理、金融機関対応
・監査・税理士法人対応
・業務改善、経営サポートなど
【求人ポイント】
・成長中の大手エンタメ会社
・アニメ、音楽、ゲームなどが好きな方におすすめ
・課長待遇での採用
【WC】
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【経理】20代歓迎!年間休日125日以上/退職制度あり/研修リチウムイオンの開発・設計・生産会社で学びながら経理業務~*『洗足駅』徒歩3分
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ■弊社について
◆◇業界トップクラスのバッテリーパックメーカー!◇◆
開発設計から生産、販売までを1社で行う技術力が強みです
★大手電池の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!
PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる電池の海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています。
今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。
■社風
・中途入社の方もおりますので、中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
・社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています!
■ポイント
・年間休日125日以上
・退職制度あり
・社内/社外研修、eラーニングなど研修多数でスキルアップ可能
・駅チカ
・土日祝休み
・資格、学歴不問
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
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- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など