find your jobRECRUIT
上場メーカー企業で経理のお仕事
上場メーカー企業の経理
世田谷区
- 求人番号
- d-12541
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都世田谷区
- 交通アクセス
- 池尻大橋駅より徒歩1分
- 給与
- 350万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 東証一部上場企業で経理スタッフの募集です。まずはサポート業務から行っていただき、少しづつ決算業務に携わっていただくことを想定しています。
【具体的な業務内容】
・月次、年次決算
・伝票処理、出納
・与信管理
・売掛、買掛金管理等
のサポートを行っていただきます。
【求人ポイント】
◎上場企業
◎若手大歓迎
【WB】
- 勤務時間
- 8:30~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季休暇(2日)、年末年始(5日)【年間休121日】
- 求める人材
- ≪必須≫ 経理業務・経理事務経験をお持ちの方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、有給休暇(半年経過後10日)、育児休暇、
介護休暇、退職金(勤続1年以上)
交通費全額支給、試用期間3ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
会計事務所の税務会計スタッフ募集(正社員)
【会計事務所】リモートワークあり×毎週水曜日はノー残業デー!試験休暇あり/税理士会年会費会社負担/税務会計スタッフ募集*「溝の口」駅より徒歩10分
364万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 会計事務所だと残業がたくさんあって働きにくいというイメージがあるかもしれませんが、
弊社は贅沢勤務可能で、毎週水曜日は定時退社日を設けており、社員の働きやすい環境の整備に努めています!
繁忙期を除いて残業は少なく、月平均残業時間20時間未満です。
閑散期は平均して18時頃には退社しています。
繁忙期は1~2時間程度となり、30時間を超えることは稀です。
■ポイント
・リモートワークあり
・毎週水曜日はノー残業デー!
・試験休暇あり
・税理士会年会費会社負担
・研修制度あり
-
株式会社とんがりコラボ
【経理】未経験から経理を身に付けられる!とんがりコラボで経理スタッフ募集
300万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
《ポイント》
・年間休日120日
・通信手当あり
・社保完備、交通費全額支給
・コーヒーやウォーターサーバー完備
※屋内禁煙
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
WEBマーケティング事業
グループ会社の経理・MG候補
500万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 今回のポジションはマネージャー候補として、グループ会社5社分の経理業務を行なっていただきます。
現在、経理部は執行役員、係長、主任の3名が在籍しております。
具体的な業務内容
仕訳入力、売掛・買掛管理、預金管理
小口精算、売上・入金確認、経費精算
月次決算、年次決算、連結決算
経営分析(経営層への提案)
【求人ポイント】
◎年収~700万円
◎平均年齢20代
【WC】
-
建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3,700,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)