find your jobRECRUIT

日本トップシェアを誇るニッチなメーカーで経理のお仕事

メーカー勤務で経理課長候補

港区

求人番号
12127
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木一丁目駅」から徒歩6分、「神谷町駅」から徒歩7分
給与
390万円 〜 520万円 年収
給与詳細
仕事内容
日本のライフラインを守る社会貢献度の高い事業を展開している企業にて、経理課長候補の募集です。日本国内では圧倒的なシェアを誇る安定した企業です。        

・伝票起票、会計システム入力、入出金管理
・ネットバンキング操作、経費精算チェック
・買掛金管理、支払処理(ネットバンキング及び手形)
・月次決算、年次決算
・電話対応、ファイリングなど

【求人ポイント】
設立80年以上の老舗企業です。
ニッチな分野で日本トップのシェアを誇っております。
また、官公庁からの依頼も多く受けており、とても安定している企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~17:40(12:00~12:55/休憩55分)土曜日9:00~12:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 ※土曜出勤あり
求める人材
経理経験3年以上(決算関連業務含む) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネット広告関連企業で経理派遣スタッフ*時給1,500~1,900円

    【経理】長期派遣/シフト融通利きます!/年間休日123日/インターネット広告関連企業で経理のお仕事*「都庁前駅」徒歩5分

    時給1500円 〜 時給1800円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・シフトの融通利きます
    ・主婦歓迎
    ・実力次第で高時給も!
    ・交通費支給
    ・休憩室あり
    ・年間休日123日

    詳しくみる

  • 会計事務所

    税理士事務所にて会計スタッフ

    250万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    横浜にある税理士事務所にて会計スタッフの募集です。記帳代行~顧問先の巡回監査まで幅広くお任せしたいと思っております。残業は月10時間以内と少なめです。   

    税理士事務所の業務全般
    顧問先訪問(巡回監査)
    月次試算表作成、決算書作成等
    給与計算、年末調整等

    ソフト:JDL・弥生会計

    【求人ポイント】
    ◎残業月5時間
    ◎駅から徒歩5分
    ◎年間休日120日


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 産廃会社

    上場産廃会社の経営企画

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加