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生活用品販売(ファッション関連)企業で経理のお仕事

生活用品販売企業の経理スタッフ

港区

求人番号
11764
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
表参道駅近く
給与
420万円 〜 550万円 年収
給与詳細
仕事内容
自社オリジナルブランドとライセンス商品などの企画・販売を行っている企業にて経理スタッフの募集です。大手アパレル会社との取引実績多数ございます。          



・月次、四半期、年次決算業務
・B/S、P/L作成/事業部別会計/財務諸表、経営分析
・予実管理/財務諸表作成
・メンバーのスケジュール調整・管理
・各部署との運営ミーティング
・経営陣へのレポート会議資料作成・発表
※使用システムはSCSK社のプロアクティブになります。

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土・日)、祝日 ※年に数回ですが、休日出社が発生します。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4か月目より付与) 【年間休日123日】
求める人材
経理実務経験3年以上 マネジメント経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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    仕事内容及びアピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
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