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生活用品販売(ファッション関連)企業で経理のお仕事
生活用品販売企業の経理スタッフ
港区
- 求人番号
- 11764
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 表参道駅近く
- 給与
- 420万円 〜 550万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 自社オリジナルブランドとライセンス商品などの企画・販売を行っている企業にて経理スタッフの募集です。大手アパレル会社との取引実績多数ございます。
・月次、四半期、年次決算業務
・B/S、P/L作成/事業部別会計/財務諸表、経営分析
・予実管理/財務諸表作成
・メンバーのスケジュール調整・管理
・各部署との運営ミーティング
・経営陣へのレポート会議資料作成・発表
※使用システムはSCSK社のプロアクティブになります。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土・日)、祝日 ※年に数回ですが、休日出社が発生します。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4か月目より付与) 【年間休日123日】
- 求める人材
- 経理実務経験3年以上 マネジメント経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
325万円 〜 650万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
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- 仕事内容及びアピールポイント
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■ビジョン:
「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!
■特徴:
経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。
■組織風土:
従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。
■受賞歴
当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
・がんばる中小企業300社
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