find your jobRECRUIT

代理サービス事業を展開する会社で経理のお仕事

上場企業で決算業務

千代田区

求人番号
d-11507-5-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
半蔵門駅より徒歩2分
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
・個別決算業務(月次・四半期・年次)
・固定資産管理業務
・現預金管理業務
・開示業務補助
・債権債務管理業務補助 等

【求人ポイント】
上場経験不問です。上場で経理をやりたい方、エントリーお待ちしてます。


【WC】
勤務時間
9:00~18:30※週初日9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 【年間休125日】
求める人材
経理経験1~2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供する企業で経理業務

    営業事務・経理事務・庶務

    250万円 〜 300万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    未経験でも応募OK★
    社会人経験があれば経験は問いません。
    営業事務から一部経理業務まで
    幅広いキャリアアップが見込めます。

    詳しくみる

  • 中古携帯電話の売買、提携店サポート

    経理をはじめとした管理部門業務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可)
    ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
    売掛金照合作業
    *現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので
     経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。

    【求人ポイント】
    ◎年間休日120日以上
    ◎月残業30時間以内
    ◎駅から徒歩2分


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 決済サービスの提供

    決済サービスの提供会社の経営企画

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加