find your jobRECRUIT
経理担当募集
【経理】安心の入社日から有休付与!リモート週2~3日/急成長中のクラウドサービスの企画・運営企業で経理のお仕事*「恵比寿」駅徒歩8分
渋谷区
- 求人番号
- 13527
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 弊社では去年時点で4名だった正社員メンバーも、
現在40名程度にまで増えました。
急成長を遂げながら事業拡大に向けて邁進しております。
メンバーが心地よく働ける環境作りを非常に重要視しています!
■働く環境・やりがい
少数精鋭のため大変な面もたくさんありますが、様々な制度の構築
や業務フローの見直しなど、業務改善・業務改革の実行経験を身につけられます。
■ポイント
・リモート週2~3日
・入社日から有休付与
・土日祝休み
・朝ゆっくり10時出社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- JR山手線 「恵比寿」駅徒歩8分 JR湘南新宿ライン 「恵比寿」駅徒歩8分 JR埼京線 「恵比寿」駅徒歩8分 東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅徒歩10分 東京メトロ日比谷線 「広尾駅」徒歩10分
- 給与
- 300万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- ※ご経験や現年収を考慮の上、当社規程により決定いたします。
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
・日次月次経理業務(仕訳の入力、請求書/領収書の発行、債権債務管理、経費精算)
・月次/年次決算業務
・資金管理業務(支払業務、入出金管理、売掛金管理)
・IPO準備関連業務
・監査法人対応
・業務フローの改善、実行
・税理士対応(税務対応):税理士とのやりとり、チェック作業
・その他管理部門関連業務 など
※管理部は現在役員を含め4名体制です。
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ・完全週休2日制(土・日) ・祝日、会社が定める日(年末年始休暇:12/29~翌1/3など) ・有給休暇(入社時に3日、半年後に10日間の付与)
- 求める人材
- 《必須》 ・経理・総務の実務経験 《歓迎》 第二新卒歓迎
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、リモート週2~3日、入社日から有休付与
※試用期間3ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
バルブの製造および販売企業 経理管理職候補
【経理】研修充実/土日祝休み/年収600万円以上*バルブの製造および販売企業の経理管理職候補*品川区
604万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 当社では研修制度が充実しており、中途入社・未経験社員に対するフォローが手厚くなっております。
・ご本人の希望次第では多数の社内外研修を受講することが可能です。
・工業簿記や原価計算などの様々な知識やスキルを学ぶことができます。
・会計の専門的な知識を使って会社の経営陣に近い立場で働けます。
・決算や監査など、すべての数字がピタリと合うと、大きな達成感を味わえます。
-
建設業に特化した人材派遣会社で経理のお仕事
【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ
349万円 〜 530万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社について】
当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!
【求人ポイント】
・直近2~3年で従業員数、倍増
・売上前年比140%増
・きれいなオフィス
・社員定着率90%超
・正社員採用
・土日祝休み
・就労環境◎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産企業
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!