find your jobRECRUIT

東証一部上場企業で経理のお仕事

東証一部上場企業の経理スタッフ

千代田区

求人番号
10219
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
二重橋前駅出口4より徒歩1分
給与
400万円 〜 550万円 年収
給与詳細
仕事内容
支払業務、現金出納業務、売上計上業務
事業会社の統括管理
財務分析等の経営支援業務 等

★東証一部上場の成長中不動産会社にて経理・財務スタッフの募集です。
 数社グループ会社もありますので、各社と連携を取りながら業務を進めていただきます。



【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内
◎年収~550万円


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土・日・祝 年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇 等 年間休日114日
求める人材
経理部門で実務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ホテル運営企業

    ホテル運営企業の経理MG

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・会社決算取りまとめ
    ・経理業務内製化検討、推進
    ・親会社へのレポートなど

    ★全国各地にホテルを展開している企業にて経理マネージャーの募集です。              

    【求人ポイント】
    ・新規で5店舗の開業を予定している、成長企業
    ・地域の特性を生かした施設づくり
    ・本社と現場が一体となれるような働き甲斐のある職場作り


    【WC】

    詳しくみる

  • ECサイト運営企業

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • キャスティング会社で広報のお仕事

    IPO準備中!キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ・IPO準備中!
    ・表参道駅から徒歩1分で、仕事終わりにお買い物もできちゃう好立地!
    ・資格・学歴不問
    ・成長中の優良企業です!

    詳しくみる

  • 【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務

    5,000,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。

    ★働きやすい環境★
    「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
    土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加