find your jobRECRUIT

上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

横浜市

求人番号
f13131-2-1
雇用形態
契約社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
   複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
  バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
勤務地
神奈川県横浜市
交通アクセス
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
給与
350万円 〜 年収
給与詳細
想定月収:29万1千円~
仕事内容
以下のお仕事に携わって頂きます!

・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
勤務時間
9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日休み
求める人材
《必須》 総務経験
待遇・福利厚生
交通費支給、社保完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • アパレル企業 月給27万円 総務庶務+社長秘書スタッフ(長期派遣)

    【即日開始】長期派遣/おしゃれにご興味のある方大歓迎!英語が使える*高時給@1800円+交通費/超有名アパレル企業で総務庶務+社長秘書募集*「青山一丁目駅」から徒歩3分

    〜 1800円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・週5日
    ・7.5時間勤務
    ・ちょっとゆっくり9時半出社
    ・長期派遣
    ・時給1800円!
    ・おしゃれにご興味のある方大歓迎!!
    ・英語が活かせる環境あり


    詳しくみる

  • Excelの入力・検索・照合・集計 営業事務スタッフ募集

    【営業事務】事務経験あればOK!土日祝休み/残業ほぼなし/保険・クレジット関連企業で営業事務スタッフ募集*「豊洲駅」より徒歩6分

    時給1650円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・週5日勤務
    ・残業ほぼなし!
    ・Excelの入力・検索・照合・集計が出来ればOK
    ・長期派遣
    ・正社員登用の可能性あり
    ・正社員になった際には在宅勤務あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 大手調剤薬局 経理メンバー募集

    【経理】土日休み!年間休日120日以上/退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり/大手調剤薬局の本部経理メンバー募集*「二重橋前駅」より徒歩1分

    360万円 〜 430万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・土日休み!
    ・年間休日120日以上
    ・退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり
    ・従業員2000名以上

    詳しくみる

  • 【年齢不問】消防設備点検、工事の経験、設備管理業務/ライフワークバランスを大切にしています!!

    2,800,000円 〜 4,500,000円 年収

    正社員

    アピールポイント
    社員一人社員一人ひとりが忠実があり心のこもった行動を通じてお客様の満足を追求していて、
    スタッフ全員が健康で安心して働ける環境づくりを行っています。


    ・家族と過ごす時間(ワークライフバランス)を大事にしながら、しっかりキャリアアップしたい方
    ・点検業務がはじめてだけど、頑張ってみたい方

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加