find your jobRECRUIT

事業をグローバルに展開する大手企業で総務のお仕事

【総務】グローバル展開/きれいなオフィス/若手歓迎!充実の福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結

品川区

求人番号
f13344-2
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
 職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
 管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

【ポジションについて】
・同社は、次々に新規事業が立上がり、社員数も増える急成長のフェーズに至っています。
そのため、様々なバックグラウンドを持つ社員が増えており、社員同士がフラットにコミュニケーションができる環境を作ることが重要になっています。
そのためにはどのようなツールの利用が適切かなど、企画段階から関わっていただくポジションです。
勤務地
東京都品川区
交通アクセス
JR大崎駅直結
給与
384万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月給:320,000円~
・基本給:236,763円~+固定残業代(45時間)83,237円~
※固定残業時間超過分は別途支給
・月給制
・昇給:年4回(2月、5月、8月、11月)
仕事内容
・ファシリティ管理
・備品発注などの社内で発生する様々な依頼の対応
・社内のインフラの構築を目的としたICT活用
・ネットワーク通信機器導入
・システム導入
勤務時間
10:00~20:00 (休憩時間120分)
時間外労働:有(平均月30時間程度)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日(土日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔 他 【年間休日:120日】
求める人材
《必須》 ・大卒以上 ・事業会社での経理実務経験がある方。 ・月次決算実務経験がある方。
待遇・福利厚生
社保完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)、通勤手当(2万円迄/月)、残業手当、資格手当、転勤手当等、選択的退職金制度、持株会、3年勤続手当、社内結婚手当、寮・社宅・住宅手当:3万円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)、社内飲み会推奨制度、社員旅行、部活動補助制度、アニバーサリーNO残業DAY、産休・育休・復職制度、保育事業(キラママ保育園)、時短勤務、ウェルフェアステーション導入 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→一次面接(人事)→二次面接(事業部マネージャ―)→カジュアル面談(人事、メンバー)→適性検査→最終面接(事業責任者)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 国内外の卸販売開発企業で経理のお仕事

    【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助

    290万 〜 350万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のおしごと】
    ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。

    詳しくみる

  • 長野県安曇野市を拠点とする食品メーカー 商品開発管理者募集

    【商品開発】500万円から!老舗食品メーカーにて商品開発の管理者募集*安曇野市

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
    それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
    よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

    今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
    この“マネジメント”力。
    メンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

    ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
    さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

    信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
    そんな気持ち、当社で叶えませんか?

    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・年収500~800万円
    ・年間休日120日以上
    ・老舗メーカー

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • コンサルティングなどを行う上場企業で経理のお仕事

    IPO企業で仕訳から決算

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加