find your jobRECRUIT
急成中企業で総務のお仕事
【総務 】総務経験2年あれば応募可能!充実の福利厚生!10時出社/20代活躍中/若手歓迎/急成中企業で総務のお仕事*大崎駅直通
品川区
- 求人番号
- f13344
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!
【組織の魅力】
・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。
【特徴】
・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。
社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!
- 勤務地
- 東京都品川区
- 交通アクセス
- JR大崎駅直結
- 給与
- 384万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:320,000円~
・基本給:236,763円~+固定残業代(45時間)83,237円~
※固定残業時間超過分は別途支給
・月給制
・昇給:年4回(2月、5月、8月、11月)
・賞与:業績による
- 仕事内容
- ・備品発注などの社内で発生する様々な依頼の対応
・社内のインフラの構築を目的としたICT活用
・ネットワーク通信機器導入
・システム導入
- 勤務時間
- ・10:00~20:00 (休憩時間120分)
・時間外労働:有(平均月30時間程度)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日(土日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔 他 ・年間休日:120日
- 求める人材
- 《必須》 ・総務経験が2年以上ある方。 《こんな方が活躍中です!》 20代活躍中!
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)、通勤手当(2万円迄/月)、残業手当、資格手当、転勤手当等、選択的退職金制度、持株会、3年勤続手当、社内結婚手当、寮・社宅・住宅手当:3万円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)、社内飲み会推奨制度、社員旅行、部活動補助制度、アニバーサリーNO残業DAY、産休・育休・復職制度、保育事業(キラママ保育園)、時短勤務、ウェルフェアステーション導入 等
※試用期間3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→一次面接(人事)→二次面接(事業部マネージャ―)→カジュアル面談(人事、メンバー)→適性検査→最終面接(事業責任者)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
290万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
-
国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
イベント/ライブ企画・制作
【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分
320万 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- <配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。
また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上