find your jobRECRUIT
業績安定の老舗メーカーで経理グループマネージャー候補
【経理】住宅手当・退職金制度など充実の福利厚生/毎週水曜日にノー残業デー/創業70年以上業績安定の老舗メーカーで経理のお仕事
渋谷区
- 求人番号
- 13383
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 黒字経営の安定優良企業で、国内シェア1位の製品もあります。
社員の定着率も高く、定年まで勤務する方も多数あります!
現在は新製品開発に重点を置き、顧客のニーズに合わせた製品の提供に力を入れています。
毎週水曜日にノー残業デーを実施するなど働き方改革にも注力しており、長期就業している社員が多い働きやすい会社です。
■メリハリつけて働けます♪
弊社では、「先輩や上司が働いているから自分も帰れない....」というようなことは一切ございません!自分の仕事もお手伝いできる事もなければ定時に帰れます。また、有給を取りやすい環境づくりを行っております。
■風通しの良い職場です!
管理部内だけでなく、他部署とも連携が取れており風通しの良い職場です!中途採用の方も多数在籍しておりますので、新しく入社されても馴染みやすい雰囲気だと思います!
■ポイント
・駅徒歩5分
・住宅手当あり
・退職金制度あり
・働き方改革推進中
・年間休日125日
・充実の福利厚生
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「原宿駅」から徒歩5分
- 給与
- 459万円 〜 530万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:328,000~378,750円
※住宅手当 18,000円~30,000円含む
※賞与 年2回(4か月)
※昇給 あり
- 仕事内容
- 管理会計を中心にご担当いただきます。
・月次損益作成
・月次報告
・予算作成
・予算管理など
- 勤務時間
- 8:20~17:20
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季9日、年末年始、有給休暇 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・メーカーなど製造業での標準原価管理の実務経験 ・マネジメント経験
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、通勤手当, 住宅手当, 残業手当, 家族手当, 営業手当, 退職金制度、役職手当、保養施設、社員旅行
家族手当、定年60歳(再雇用65歳まで) など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】
2,300,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し
~アピールポイント~
★風通しの良い職場★
弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
パーティーなどを行いました!
また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
スキルアップ支援もしています。
★自己成長できる環境★
自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
ECサイトを運営する企業で経理のお仕事
【経理】フレックスタイム制導入!経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ
357万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■事業の特徴
弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!
平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。
弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
扱う製品は100%自社製品・自社開発です。
日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。
■弊社の特徴
働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
(これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎残業月20時間程度
◎若手歓迎
◎経験の浅い方でも成長できる案件です
◎服装自由