find your jobRECRUIT
額面月収28万円×残業ほぼなし!経理事務募集(長期派遣)
【経理】長期派遣/残業ほぼなし×@1,800円から/ソフトウェア会社で経理のお仕事*「六本木駅」直結
港区
- 求人番号
- 13430
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・駅直結
・時給考慮
・長期派遣
・学歴、資格不問
・ブランクOK
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 日比谷線「六本木駅」直結
- 給与
- 1800円 〜 (時給)
- 給与詳細
- ※時給は、希望を考慮致します。
- 仕事内容
- ・仕訳入力、ファイリング、電話対応、受付
・備品、消耗品管理
・社内外文書の作成と管理
・印章管理、登記事務
・契約書作成と管理、客先からの監査・調査対応補佐
・会議同席、議事録作成、スケジュール調整、手土産調達
※これらを全て担当するという訳ではございませんが、
チーム内で得意分野からお仕事に慣れていって頂きたいと思います。
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼなし・時短相談可能
- 曜日
- 月~金 ※週3日から相談可能
- 休日・休暇
- 土日祝、夏季・年末年始
- 求める人材
- 《必須》 ・仕訳入力のご経験 《歓迎》 ・長く働きたい方、大歓迎
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(勤務形態によって異なる)、交通費実費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の産廃会社
東証一部上場の産廃会社の経理財務
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理財務の中核を担う人材を募集いたします。
スタッフ、もしくは管理職候補者として入社していただきます。
開示資料の作成
資金管理
税務申告
管理会計
M&A関連業務
グループ会社の管理、フォローなど
【求人ポイント】
・東証一部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境
【WC】
-
食品卸・販売
食品ホールディングス会社にて経理事務
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 食品卸のホールディングス企業にて経理担当者の募集です。仕訳入力から決算(単体)、連結、子会社管理など幅広く専門的な経理経験が積める環境です。
日常経理~決算まで幅広くお願いします
子会社チェック、連結業務も含む
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル