find your jobRECRUIT

広告関連企業 事務スタッフ募集

【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分

渋谷区

求人番号
f13479
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!

【ポイント】
・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
・20~40代活躍中
・業界未経験OK!
・何らかの事務経験があればOK
・ゆったり10時スタート
・学歴、資格不問
・年間休日125日以上
・産前産後休暇・育児・介護休暇
・ノマドワーク制度
・有給消化率90%

幅広い経験が積めます!

【環境】
・禁煙(敷地内/屋内)
・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!

勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「渋谷駅」より7分 「表参道駅」より12分
給与
282万円 〜 420万円 年収
給与詳細
月給23万5000円~35万円
※経験やスキルを考慮して決定。超過分は別途支給
※固定残業代5万7000円~8万5000円/月40h分を含む
仕事内容
見積書・申込書の作成をはじめ、求人広告の入稿作業など、
営業のバックアップ業務全般をお任せします!

◇受発注処理
◇見積書・申込書作成
◇提案資料の作成
◇求人広告の原稿管理・入稿
勤務時間
10:00~19:00
実働時間 8時間00分
休憩時間 60分
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(有給消化率90%)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇
求める人材
《必須》 Excelを使った業務経験をお持ちの方 《歓迎》 ・「営業職」または「事務職」の経験 ・「求人広告」に携わった経験 ・「人材会社」での勤務経験
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費(全額支給)、社内分煙、飲料水常備、コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり、ノマドワーク制度、ワーケーション、社員旅行、時間外手当(超過分)、住宅手当(月2万円 ※規定あり)、インプット・資格取得補助、スポーツ・ボディケア手当、結婚・出産お祝い金、ウェルカムランチ制度(入社後1ヶ月は社員とのランチ費用を補助)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 超有名アパレル企業 MD Assistant

    【経験不要】長期派遣×週5日!ちょっとゆっくり9時半出社/@1,800円+交通費/超有名アパレル企業でMD アシスタント*「青山一丁目駅」から徒歩3分

    〜 時給1,800円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・週5日
    ・7.5時間勤務
    ・ちょっとゆっくり9時半出社
    ・短期派遣
    ・服装自由
    ・1~2カ月程度

    詳しくみる

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東京都渋谷区を拠点とする上場会社で経理のお仕事

    レジャー施設の運営企業の経理部長候補

    700万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • レディースクリニック 経理スタッフ募集

    【経理】女性スタッフ多数!面接1回/産前産後・育児休暇取得実績あり/レディースクリニックでの経理事務のお仕事*「西新宿駅」すぐ

    380万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    当クリニックは、毎日約800名の患者さまが来院されます。
    婦人科・美容皮膚科のクリニックとして、患者さまお一人おひとりに、ホスピタリティあふれる接遇で向きあっています。
    “おもてなし”の気持ちを込めながら、正確に、迅速に業務を進めていくことで、患者さまに安心していただき、緊張を和らげていただくことができます。
    親切でていねいな患者さまへの対応と同時に、効率的な業務処理能力が求められ、一緒にはたらくスタッフみんなが、お互いを高めあっ
    ていこうという高い志を持ち業務を行っています!
    関東に4院のクリニックをもち多くの女性スタッフが活躍しています。

    ■ポイント
    ?税理士にすぐに相談できる環境が整っています。
    ?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
    ?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。
    ?制服着用
    ?休憩時外出の際は上長に声をかけてから外出となります。
    ?2か月に1回、経営方針の共有や婦人科などに関する医療の勉強会があります。経理職でも参加となります。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加