find your jobRECRUIT
経理担当募集
【経理】安心の入社日から有休付与!リモート週2~3日/急成長中のクラウドサービスの企画・運営企業で経理のお仕事*「恵比寿」駅徒歩8分
渋谷区
- 求人番号
- 13527
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 弊社では去年時点で4名だった正社員メンバーも、
現在40名程度にまで増えました。
急成長を遂げながら事業拡大に向けて邁進しております。
メンバーが心地よく働ける環境作りを非常に重要視しています!
■働く環境・やりがい
少数精鋭のため大変な面もたくさんありますが、様々な制度の構築
や業務フローの見直しなど、業務改善・業務改革の実行経験を身につけられます。
■ポイント
・リモート週2~3日
・入社日から有休付与
・土日祝休み
・朝ゆっくり10時出社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- JR山手線 「恵比寿」駅徒歩8分 JR湘南新宿ライン 「恵比寿」駅徒歩8分 JR埼京線 「恵比寿」駅徒歩8分 東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅徒歩10分 東京メトロ日比谷線 「広尾駅」徒歩10分
- 給与
- 300万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- ※ご経験や現年収を考慮の上、当社規程により決定いたします。
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
・日次月次経理業務(仕訳の入力、請求書/領収書の発行、債権債務管理、経費精算)
・月次/年次決算業務
・資金管理業務(支払業務、入出金管理、売掛金管理)
・IPO準備関連業務
・監査法人対応
・業務フローの改善、実行
・税理士対応(税務対応):税理士とのやりとり、チェック作業
・その他管理部門関連業務 など
※管理部は現在役員を含め4名体制です。
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ・完全週休2日制(土・日) ・祝日、会社が定める日(年末年始休暇:12/29~翌1/3など) ・有給休暇(入社時に3日、半年後に10日間の付与)
- 求める人材
- 《必須》 ・経理・総務の実務経験 《歓迎》 第二新卒歓迎
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、リモート週2~3日、入社日から有休付与
※試用期間3ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手化粧品会社
大手化粧品会社の管理部長
650万円 〜 900万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。
・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
・システムに係る業務全般のマネジメント経験
・その他マネジメントの特命業務
【求人ポイント】
◎大手化粧品貸会社
◎駅から徒歩2分
◎残業月20時間程度
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東証一部上場の商社で経理のお仕事
【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり