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超有名アパレル企業 MD Assistant
【経験不要】長期派遣×週5日!ちょっとゆっくり9時半出社/@1,800円+交通費/超有名アパレル企業でMD アシスタント*「青山一丁目駅」から徒歩3分
港区
- 求人番号
- f13528%e3%83%bc2
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・短期派遣
・服装自由
・1~2カ月程度
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「青山一丁目駅」から徒歩3分 、「乃木坂駅」から徒歩8分
- 給与
- 〜 時給1,800円 (時給)
- 給与詳細
- 時給:1,800円+交通費支給
- 仕事内容
- ・商品MAP・台帳作成
・その他資料作成
・各種データダウンロード・更新
・各種レポート作成
・競合他社商品の価格などの情報取集(オンライン)
・サンプル・テスター管理・手配
・プロダクトトレーニング手配サポート
・PO発行やINVOICE処理
・他部署や店舗との電話及びメールでのコミュニケーション
・その他MDに関するサポート業務
- 勤務時間
- 9:30-18:00の7.5時間勤務
※残業:月10時間程度
- 曜日
- 月~金 ※週5日
- 休日・休暇
- 土・日・祝休み
- 求める人材
- 《必須》 ・Excel: ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数 ・PPT : 資料作成 ・Outlook ・英語のメールがCCに入ってくることに抵抗のない方 《歓迎》 ・オシャレが好きな方! ・MDのご経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Excel: ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数
・PPT : 資料作成
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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・在宅あり(週1日)
・9時半出社
・7.5時間勤務
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■ビジョン:
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■特徴:
経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。
■組織風土:
従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。
■受賞歴
当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
・がんばる中小企業300社