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在宅勤務あり 総務スタッフ募集

【総務】週2~3日の在宅勤務可能+充実の研修制度!/残業少×年間休日124日以上/創業70年以上の企業で総務のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分

中央区

求人番号
13576
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ダイバーシティ経営を目指して
弊社では、様々なバックグラウンド・価値観を持った多様な人材が集まり、
年齢や性別、国籍などに関わらず、誰もが働きやすく、能力が最大限発揮できる組織を目指しています。

■平均年齢40歳・男女比50%
全体としては平均年齢が高く、男性が多い業界ではありますが、
弊社は全社平均年齢40.0歳、男女比50%と、若い人材や女性が活躍できる環境です。

■在宅勤務・病児保育補助制度
全社員に定時退社を推進しているのはもちろん、
子育てや介護など、働く上で制限がある社員にはさらにバックアップする制度も整えていきます。
実際に、採用の責任者である執行役員/経営管理部部長は13歳、9歳、6歳の3児の母でもあります!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩5分
給与
350万円 〜 500万円 年収
給与詳細
※経験と実績に応して上記以上も検討可能
仕事内容
スキルやご経験、興味に応じて様々な業務に挑戦して頂きたいと考えていますので、
できるところから取り組んでいただきます。

・給与計算、勤怠管理、社会保険、入退社手続きなど
(※給与計算は外注している為、確認業務がメイン)
・ハード・ソフト両面での社内環境の整備
 快適なオフィス環境づくり(オフィス移転、社内の美化・緑化・インフラ整備)
 ダイバーシティ経営を前提とした、誰もが働きやすい制度設計・運用
・IPOを視野に入れた業務全般
 株主総会の運営など総務・法務分野での整備、内部統制
・採用・研修・人事評価制度などの人事・組織の仕組み構築・運営
・社員株式保有制度の運営  などなど・・・
勤務時間
8:45~17:45(休憩1時間) ※時差出勤可
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日他、入社時有休5日付与 ※2022年年間124日(昨年実績)
求める人材
《必須》 ・PCスキル 《歓迎》 ・総務経験 ・人事経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、・在宅勤務(週2~3日)・時差出勤OK、ノートPC・iphone・デュアルモニター貸与、有給入社時5日間付与、半年毎に昇給・昇格の機会、インセンティブ制度、社員株式保有制度、ワークラウンジにマガジンラックを設置、ビジネス・ファッション・エンタメ雑誌を定期購読、入社時研修、オンライン外部研修、社内月1回勉強会、自己啓発支援制度、資格取得報奨金制度
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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