find your jobRECRUIT

年収1000万円 社内キャリアカウンセラー募集
【社内カウンセラー】年収1000万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内キャリアカウンセラー 募集*「六本木駅」より徒歩6分
港区
- 求人番号
- 13580
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他

- アピールポイント
- 【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。
これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」より徒歩6分 、「乃木坂駅」より徒歩8分
- 給与
- 400万円 〜 1000万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収 333,000円~833,000円
※固定残業代(10万7022円~/45時間分)含む。
※超過分は別途支給。
- 仕事内容
- ・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行
・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善
・社員一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善
・全社オペレーションの改善や仕組み化
・社内コミュニケーション活性化推進
・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩時間:60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
- 求める人材
- 《必須》 ・人に関わることが好き ・人に貢献することにモチベーションを感じる ・強い責任感
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費全額支給、入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)、キャリアカウンセリング制度、資格取得補助制度、新規事業提案制度、交流会、社員表彰制度、部活動
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
3,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
-
新合弁事業会社
【広報】在宅勤務対応可能!/新合弁事業会社設立に伴う広報事務*『水道橋駅』徒歩5分
〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社について】
・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。
・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。
・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
福祉系企業
福祉事業会社の財務経理
310万円 〜 410万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経費精算、システム入力/月次・年次決算/
売掛金、未払い金管理/支払い業務/
固定資産管理/子会社管理/
保育施設の決算補助 他
★保育園の運営や介護支援サービスなどの事業を展開している企業にて経理担当者の募集です。
新しい施設の立ち上げに伴い、業務が多くなり増員の募集となります。
【求人ポイント】
◎手厚い福利厚生
◎駅から徒歩1分
◎月残業25時間以下
【WC】
-
【経理派遣スタッフ】高時給!/交通費支給/香料メーカーで経理【 入谷駅徒歩1分】
1500 〜 1700 (時給)
パート
- アピールポイント
- ブランクがある方、経理に興味はあるけれどスキルが不安という方も大丈夫です。
エクセルの基本操作ができれば、安心してはじめられるお仕事です。
■女性スタッフ活躍中!駅チカの職場で働きやすさ抜群!
ときには3時のおやつがふるまわれたり、駅チカなので会社帰りに
駅前のスーパーに寄れたりと、女性にうれしい環境です。
女性スタッフが多く活躍しておりますので、
和気あいあいと、楽しくお仕事ができます☆
残業もありません!
仕事に慣れれば、勤務日時の融通もききます。
【服装】
オフィスカジュアル
老舗香料メーカーだから安心・安定!
大手製菓メーカーが主な取引先。
安定した環境で、長く働きたいという方にピッタリなお仕事です。
