find your jobRECRUIT
年収1000万円 社内キャリアカウンセラー募集
【社内カウンセラー】年収1000万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内キャリアカウンセラー 募集*「六本木駅」より徒歩6分
港区
- 求人番号
- f13580
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他
- アピールポイント
- 【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。
これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」より徒歩6分 、「乃木坂駅」より徒歩8分
- 給与
- 400万円 〜 1000万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収 333,000円~833,000円
※固定残業代(10万7022円~/45時間分)含む。
※超過分は別途支給。
- 仕事内容
- ・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行
・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善
・社員一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善
・全社オペレーションの改善や仕組み化
・社内コミュニケーション活性化推進
・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩時間:60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 <年間休日124日>
- 求める人材
- 《必須》 ・人に関わることが好き ・人に貢献することにモチベーションを感じる ・強い責任感
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費全額支給、入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)、キャリアカウンセリング制度、資格取得補助制度、新規事業提案制度、交流会、社員表彰制度、部活動
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
NASAと取引の成長中企業で法人営業
【営業】NASAと取引!優良企業×業界未経験OK!/営業経験あれば応募可能/転勤なしの法人営業担当募集*町田市*駅から徒歩7分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 同社製品は業界トップクラスのシェアを誇っており、国内外のPCメーカー・電機メーカー・映画会社・NASAなどと直接取引しております!
また、既存事業だけでなく新規事業にも力を入れておりますので、今後の売上拡大の可能性を秘めております!
【入社後の期待】
まずは既存顧客(民間企業を中心)に対してのデュプリケータに関わるビジネスの営業をしていただくことを想定しております。
将来的には新規事業でもあるセキュリティ系のソフトなどを新規営業していただくことも期待しております。
【強み】
・同社製品は国内シェア70%以上を占めております。
・現在、高い製品力が評価され、20年以上黒字経営を維持しております。
・今後:既存のビジネスだけでなく、ソリューションビジネスにも力を入れていき、より事業拡大を目指していく予定です。
【社風】
アットホームな会社です!
社員同士の交流が活発で、風遠しがよい職場です!
-
クリニックカウンセラー募集
【その他】年間休日120日以上/年収600万円も!第二新卒の方大歓迎!OJTがあるので安心です!働く女性に優しい産休・育休制度完備/クリニックカウンセラー募集*東京23区内
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります!
・お客様のお悩みやご希望に沿った施術内容を提案し、施術の結果お客様が美しくなられた時に、喜びを感じることができます。
■ポイント
・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
・OJTあり
・年間休日120日以上
・基本的なPC操作が出来ればOK
・転居を伴う転勤はありません。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
ホテル運営企業
ホテル運営企業の経理MG
450万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・会社決算取りまとめ
・経理業務内製化検討、推進
・親会社へのレポートなど
★全国各地にホテルを展開している企業にて経理マネージャーの募集です。
【求人ポイント】
・新規で5店舗の開業を予定している、成長企業
・地域の特性を生かした施設づくり
・本社と現場が一体となれるような働き甲斐のある職場作り
【WC】
-
東証一部上場の独立系商社で経理のお仕事
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり