find your jobRECRUIT
物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)
【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区
中央区
- 求人番号
- f13110
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 日本橋駅から徒歩6分 茅場町駅から徒歩3分 水天宮前駅より徒歩5分 三越前駅から徒歩10分
- 給与
- 700万円 〜 1200万円 (年収)
- 給与詳細
- ※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。
給与(詳細) 1/12を毎月支給
賞与 業績により支給(創設以来、毎年支給実績あり)
昇給 年1回(10月)
- 仕事内容
- 具体的には日常の会計処理~決算、予算管理、与信管理、キャッシュフロー管理、原価費管理、業績集計、資金計画、銀行対応・税務申告、給与計算、社内IT、年次監
査補佐業務など
※経理・財務の業務全般をお任せします。はじめは今までのスキルを生かし、得意分野・興味のあるところから少しずつ業務の幅を広げて頂きます。
※海外事業にも力を入れており、興味があれば現地法人に関連した会計・税務も関わって頂くチャンスがあります。
※管理本部管理部経理課配属になります。管理部の一員として社内イベントの企画・運営などもお手伝い頂きます。
※全体を見渡せるポジションなので社内の制度やルール作りにも取組め、会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます。
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数125日 夏季休暇(8/13~8/15) 年末年始休暇(12/29~1/4) 慶弔休暇、半日・2時間有給制度 リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由) 出産休暇・育児休暇 介護休暇・看護休暇
- 求める人材
- 【必須スキル】 経理経験5年以上 【歓迎】 上場企業で経理財務の経験 海外関連業務の経験(英語の語学の素養) 突発的な仕事も多くあるため柔軟に対応ができ、機転が利く方 コミュニケーション能力・協調性 何よりもお人柄重視です!
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、産休・育休・介護休暇制度、短時間正社員制度、社長表彰制度、研修制度、社員研修(マナー研修、幹部研修ほか)、就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度、退職金制度、健康診断、ノー残業デイ制度研修旅行(国内外で実施)、改善提案制度、試用期間6か月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事
【経理 】充実の福利厚生!10時出社/20・30代活躍中/子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事*大崎駅直通
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!
【組織の魅力】
・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。
【特徴】
・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。
社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
大手ホテルで商品企画部のお仕事
【バックオフィス】社割あり!土日祝休み/退職金制度あり/大手ホテルの商品企画部のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
380万円 〜 410万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■ポイント
・未経験歓迎
・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
-
不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務/不動産投資コンサルティング事業/リノベーション事業/セミナー事業/宅地建物取引業 東京都知事(1) 第101447号
不動産売買、賃貸仲介事業を手掛ける企業で事務
400万円 〜 290万円 (年収)
正社員
- アピールポイント