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大手ホテルの本部で総務スタッフ募集
【総務】職種未経験OK/社割あり!土日祝休み/年間休日120日以上/有名!大手ホテルの本部で総務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
大田区
- 求人番号
- f13822
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・Excel・パワポ使用経験あれば職種未経験歓迎
・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
- 勤務地
- 東京都大田区
- 交通アクセス
- 「蒲田駅」より徒歩8分
- 給与
- 300万円 〜 400万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給 245,500~(昨年実績:賞与 3.5 ヵ月分/年
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間 6 か月(条件同等)
※残業あり 月平均 10時間程度
- 仕事内容
- 1.不動産等の取得管理に係る業務
2.竣工式・地鎮祭に係る業務
3.総務事務(株主総会や取締役会等の社内会議の事務局、会議資料の作成、規程・稟議・契約書等の管理 など)
4.庶務 ・来客対応、電話・メール対応 ・各種書類作成、ファイリング等
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (実動8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝・有給休暇 他
- 求める人材
- 《必須》 Word:会議資料作成レベル Excel:SUM・IF・VLOOKUP等の関数の利用、グラフの作成 等 PPT:資料作成
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度(勤続3年以上)・残業手当・制服貸与、確定給付企業年金基金・保養施設あり・各種資格手当あり(入社後取得資格)・国内・海外・各ホテル社員割引制度
※試用期間 6か月(条件同等)
- 業務責任
- 必要なスキル
- Word:会議資料作成レベル
Excel:SUM・IF・VLOOKUP等の関数の利用、グラフの作成 等
PPT:資料作成
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
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