find your jobRECRUIT

大手ホテルの本部で総務スタッフ募集

【総務】職種未経験OK/社割あり!土日祝休み/年間休日120日以上/有名!大手ホテルの本部で総務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分

大田区

求人番号
13822
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・Excel・パワポ使用経験あれば職種未経験歓迎
・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
勤務地
東京都大田区
交通アクセス
「蒲田駅」より徒歩8分
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
月給 245,500~(昨年実績:賞与 3.5 ヵ月分/年
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間 6 か月(条件同等)
※残業あり 月平均 10時間程度
仕事内容
1.不動産等の取得管理に係る業務
2.竣工式・地鎮祭に係る業務
3.総務事務(株主総会や取締役会等の社内会議の事務局、会議資料の作成、規程・稟議・契約書等の管理  など)
4.庶務 ・来客対応、電話・メール対応 ・各種書類作成、ファイリング等
勤務時間
9:00~18:00 (実動8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝・有給休暇 他
求める人材
《必須》 Word:会議資料作成レベル Excel:SUM・IF・VLOOKUP等の関数の利用、グラフの作成 等   PPT:資料作成
待遇・福利厚生
退職金制度(勤続3年以上)・残業手当・制服貸与、確定給付企業年金基金・保養施設あり・各種資格手当あり(入社後取得資格)・国内・海外・各ホテル社員割引制度
※試用期間 6か月(条件同等)
業務責任
必要なスキル
Word:会議資料作成レベル
Excel:SUM・IF・VLOOKUP等の関数の利用、グラフの作成 等  
PPT:資料作成
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 事業をグローバルに展開する大手企業で総務のお仕事

    【総務】グローバル展開/きれいなオフィス/若手歓迎!充実の福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
     職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
     管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・同社は、次々に新規事業が立上がり、社員数も増える急成長のフェーズに至っています。
    そのため、様々なバックグラウンドを持つ社員が増えており、社員同士がフラットにコミュニケーションができる環境を作ることが重要になっています。
    そのためにはどのようなツールの利用が適切かなど、企画段階から関わっていただくポジションです。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 代理サービス事業を展開する会社

    上場企業で決算業務

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 研修・教育制度の充実した会計事務所

    【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

    280万円 〜 322万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
     研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
     完全未経験でも安心してご就業いただけます。

     経験者の方は経験のある業務からスタートし、
     巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

     また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
     20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

    【教育・研修補足】
    ★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
     - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

    ■ポイント
    ・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
    ・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
    ・教育、研修の充実
    ・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
    ・未経験OK
    ・新卒、第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加