find your jobRECRUIT

ITエンジニアリング事業、グローバルエンジニアリング事業、ITテクニカルサポート、アウトソーシング事業、ITエンジニアの養成事業、上記に付随する各種コンサルティング事業

ITエンジニアリング事業など多数展開する企業で事務

新宿区

求人番号
13967
雇用形態
正社員
職種
事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
各線「秋葉原」駅よりすぐ
給与
336万円 〜 288万円 年収
給与詳細
24万円~28万円(スキルや経験によって異なります、試用期間中も変更なし)

≪固定残業代採用≫
① 基本給 222,600円~259,710円(②の手当を除く額)
② 時間外手当
 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として17,400円~20,290円を支給)
③ 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
仕事内容
以下業務のいずれかからお任せしていきます。ムリなくスタートしていただける環境です。

◆請求業務(東京本社のみ)
SESのエンジニアや社内のメンバーの勤務スケジュールの確認、
新しい案件の発注~契約に至るまでのプロセスに関わる業務を担っていただきます。

★仕事に慣れてきたら…
“ジョブローテーション”の形で別の業務についても携わっていただきます。
少しずつ、仕事の幅を広げていきましょう。

【働く魅力】
◇社員教育に徹底的に注力。スキルアップを全力でサポートします。

「社員たちにはどんな時代、どんな場面であっても生き残れるようなスキルを身につけて欲しい」それが同社のスタンスです。
そのため、教育体制の強化にも徹底的に注力しております。
必要な資格取得のサポートや外部研修などへの参加も推奨しており、将来にわたって活かせるスキルを備えられる環境です。

あなたにも同社の制度をフルに利用しながら、市場価値の高い“スキルフル”なビジネスパーソンへとステップアップすることが可能です。

◇注目成長を続ける企業ならではの、裁量や権限の大きさ
同社は現在も事業拡大を続けている成長企業です。意思決定のスピードが速いほか、現場に大きな裁量を持たせることを重視しています。

いちメンバーであっても、もし日々の業務を続けていく中で「これは改善すべきでは?」と思えば、すぐに意見や提案を発信することが可能です。また、自らの意思で実行に移すべきと思ったら、即行動に移していただいて構いません。

大きな裁量と権限のもとで業務をリードしていけるため、やりがいや手応えを大いに感じられる環境といえるでしょう。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝休み)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)ほか
求める人材
・正社員としての社会人経験1年以上 ・Word・Excelなどの基本操作が可能な方 【歓迎条件】 ・未経験からでも知識やスキルを身につけられる環境を求めている方 ・持ち前の行動力やコミュニケーション力を発揮してみたい方 ・昇格・キャリアアップなど何らかの明確な目標をお持ちの方 ・未経験の分野にも意欲的に取り組める方 ・PCの基本的なスキルを活かして活躍したいかた 外国籍の方のご推薦はいただけません 20代2回まで・30代3回まで(1年以内の短期離職の場合理由によります) #スクリーニング要件 =============== ・年齢(範囲内かどうか) ・転職回数(範囲内かどうか) ・履歴書写真(明るい表情かどうか) ・履歴書・職務経歴書  -PCスキル(実務での経験可否)  -自己PR:向上心や採用知見を高めたいなどのマインド可否
待遇・福利厚生
昇給年1回、決算賞与あり、各種社会保険完備、交通費支給(月3万円を上限として全額支給。超過する場合は別途ご相談ください)、職能手当、役職手当、資格取得支援制度、社員持株会制度、退職金制度、研修制度、リモートワークあり、健康診断、屋内禁煙 ほか
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【書類選考】
  ↓
【一次面接】
  ↓
【最終面接】
  ↓
【内定】

※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

    上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

    時給

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 広告制作・展示制作・コンテンツ制作等

    広告制作・展示制作・コンテンツ制作等を手掛ける企業で労務・事務

    665万円 〜 540万円 年収

    派遣社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産企業

    【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働きがい
    まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
    業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
    年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。

    詳しくみる

  • 各種コンサルティング、教育・研修業務を展開する企業で経理のお仕事

    人材サービス会社の連結決算担当

    300万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加