find your jobRECRUIT

大手ビジネスホテル運営企業本社スタッフ

【経理:急募】年間休日120日以上/残業月3時間/資格手当や社割など多数!大手ビジネスホテル運営企業本社スタッフ*蒲田駅より徒歩8分

大田区

求人番号
13823
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
大手ビジネスホテルチェーン企業の本社勤務となります!

■ポイント
・年間休日120日以上
・一次面接はオンライン可
・残業月3時間程度
・社内割引などあり
・資格手当あり
勤務地
東京都大田区
交通アクセス
蒲田駅より徒歩8分
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
月額 263,000 円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間 6 か月(条件同等)
※残業あり 月平均 3 時間程度
※各種資格手当(TOEIC540 点以上/月 3000 円、英検3級/月 2000 円、簿記 3 級/月 2000円、秘書検定2級/月 1500 円、パソコン検定 4 級/月 1500 円)→入社後
取得の場合のみ
※賞与年2回(業績による)/ 昇給年1回
仕事内容
経理事務一般 本社業務 小口管理・預金管理・インターネ経理事務一般 本社業務 小口管理・預金管理・インターネットバンキング振込処理
月次決算・年次決算・確定申告資料作成・監査法人対応 等
ホテル経理のサポート業務 本社にてホテルの会計システムの確認作業
ホテルの支払業務の確認作業等
※銀行稼働日には出勤していただきます。
※採用後ホテル研修(約1週間程度),内観研修あり
勤務時間
9:00~18:00 (実動8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝・有給休暇 他
求める人材
《必須》 ◆日商簿記3級以上お持ちの方 ◆経理実務経験2年以上ある方 ◆Excel表計算・PowerPoint資料作成が出来る方
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(5万円迄/月)、退職金制度(勤続3年以上)、残業手当、制服貸与、確定給付企業年金基金、保養施設あり、各種資格手当あり(入社後取得資格)、国内・海外・各ホテル社員割引制度

※試用期間 6か月(条件同等)
業務責任
必要なスキル
◆Excel表計算・PowerPoint資料作成が出来る方
必要な免許・資格
◆日商簿記3級以上お持ちの方
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • ECサイト運営企業

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 情報通信機器工事事業、通信線路工事事業、携帯基地局工事など

    情報通信機器関連企業で経理・事務

    375万円 〜 330万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加