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大手ホテルの本部で総務スタッフ募集

【総務】職種未経験OK/社割あり!土日祝休み/年間休日120日以上/有名!大手ホテルの本部で総務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分

大田区

求人番号
13822
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・Excel・パワポ使用経験あれば職種未経験歓迎
・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
勤務地
東京都大田区
交通アクセス
「蒲田駅」より徒歩8分
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
月給 245,500~(昨年実績:賞与 3.5 ヵ月分/年
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間 6 か月(条件同等)
※残業あり 月平均 10時間程度
仕事内容
1.不動産等の取得管理に係る業務
2.竣工式・地鎮祭に係る業務
3.総務事務(株主総会や取締役会等の社内会議の事務局、会議資料の作成、規程・稟議・契約書等の管理  など)
4.庶務 ・来客対応、電話・メール対応 ・各種書類作成、ファイリング等
勤務時間
9:00~18:00 (実動8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝・有給休暇 他
求める人材
《必須》 Word:会議資料作成レベル Excel:SUM・IF・VLOOKUP等の関数の利用、グラフの作成 等   PPT:資料作成
待遇・福利厚生
退職金制度(勤続3年以上)・残業手当・制服貸与、確定給付企業年金基金・保養施設あり・各種資格手当あり(入社後取得資格)・国内・海外・各ホテル社員割引制度
※試用期間 6か月(条件同等)
業務責任
必要なスキル
Word:会議資料作成レベル
Excel:SUM・IF・VLOOKUP等の関数の利用、グラフの作成 等  
PPT:資料作成
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
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      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

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