find your jobRECRUIT

バルブの製造および販売企業 経理スタッフ
【経理】研修充実/土日祝休み/年収400万円以上*バルブの製造および販売企業の経理スタッフ*品川区
品川区
- 求人番号
- 13806
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 当社では研修制度が充実しており、中途入社・未経験社員に対するフォローが手厚くなっております。
・ご本人の希望次第では多数の社内外研修を受講することが可能です。
・工業簿記や原価計算などの様々な知識やスキルを学ぶことができます。
・会計の専門的な知識を使って会社の経営陣に近い立場で働けます。
・決算や監査など、すべての数字がピタリと合うと、大きな達成感を味わえます。
- 勤務地
- 東京都品川区
- 交通アクセス
- 京急本線「新馬場」駅 徒歩11分、東急大井町線「大井町」駅 徒歩13分、JR山手線「大崎」駅 徒歩14分
- 給与
- 420万円 〜 460万円 (年収)
- 給与詳細
- ※上記の年収に時間外労働手当は含まれておりません。
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※昨年実績…計6.44ヶ月分
- 仕事内容
- (1)決算全般に係る業務
・仕訳起票及び、システム入力
・退職給付会計、税効果会計の対応
・固定資産管理
・計算書類作成や役員会議資料作成の補助等
・法人税、法人地方税、消費税などの申告書作成及び申告業務
・内部統制に係る対応
(2)社内システム構築補助(同経理部情報管理課がメイン担当)
経費精算、入金回収、外貨建売掛・買掛管理などを順次システム化していく予定であり、システム会社との要件定義など、システム構築にも携わっていただく予定です。
- 勤務時間
- 8:30~17:10 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/4)、年次有給休暇(初年度は入社時期より3~10日付与)、夏季休暇(会社年間カレンダーによる)、GW、慶弔休暇、特別休暇、設立記念日
- 求める人材
- 《必須》 ・月次、年次決算の経理業務経験をお持ちの方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方
- 待遇・福利厚生
- 社会保障完備、通勤手当(上限月50,000円)、家族手当、退職金制度(規定有)、再雇用制度あり(65歳まで)
※試用期間4ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・日商簿記2級以上をお持ちの方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の独立系商社
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
会計事務所
会計事務所で会計スタッフ
300万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 入社後すぐは、会計ソフトへの入力業務からお任せする予定です。将来的には、決算や巡回監査までお任せしたいと思っております。未経験でも成長できる環境です。
決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務会計業務全般
資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝など
※やる気のある方、実力のある方は将来支店長候補、幹部として活躍できます。
※会計ソフト:弥生会計(メイン)
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内
◎未経験歓迎
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理
【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
