find your jobRECRUIT

バルブの製造および販売企業 経理管理職候補

【経理】研修充実/土日祝休み/年収600万円以上*バルブの製造および販売企業の経理管理職候補*品川区

品川区

求人番号
13805
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
当社では研修制度が充実しており、中途入社・未経験社員に対するフォローが手厚くなっております。

 ・ご本人の希望次第では多数の社内外研修を受講することが可能です。
 ・工業簿記や原価計算などの様々な知識やスキルを学ぶことができます。
 ・会計の専門的な知識を使って会社の経営陣に近い立場で働けます。
 ・決算や監査など、すべての数字がピタリと合うと、大きな達成感を味わえます。
勤務地
東京都品川区
交通アクセス
京急本線「新馬場」駅 徒歩11分、東急大井町線「大井町」駅 徒歩13分、JR山手線「大崎」駅 徒歩14分
給与
604万円 〜 年収
給与詳細
モデル年収(課長):745万円(41歳、課長1年目)

※上記の年収に時間外労働手当は含まれておりません。
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※昨年実績…計6.44ヶ月分
仕事内容
(1)決算全般に係る業務
・仕訳起票及び、システム入力
・退職給付会計、税効果会計の対応
・固定資産管理
・計算書類作成や役員会議資料作成の補助等
・法人税、法人地方税、消費税などの申告書作成及び申告業務
・内部統制に係る対応

(2)社内システム構築補助(同経理部情報管理課がメイン担当)
経費精算、入金回収、外貨建売掛・買掛管理などを順次システム化していく予定であり、システム会社との要件定義など、システム構築にも携わっていただく予定です。
勤務時間
8:30~17:10 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/4)、年次有給休暇(初年度は入社時期より3~10日付与)、夏季休暇(会社年間カレンダーによる)、GW、慶弔休暇、特別休暇、設立記念日
求める人材
《必須》 ・月次、年次決算の経理業務経験をお持ちの方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・マネジメント経験のある方 ・法人税申告、法人地方税、消費税などの申告書作成の経験がある方
待遇・福利厚生
社会保障完備、通勤手当(上限月50,000円)、家族手当、退職金制度(規定有)、再雇用制度あり(65歳まで)
※試用期間4ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
・日商簿記2級以上をお持ちの方
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • エネルギー関連会社で経理のお仕事

    【長期派遣・フルタイム】急募!10時開始×残業なし/エネルギー関連会社で仕訳入力から請求書処理*港区

    時給1400円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!

    ■ポイント
    ・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
    ・残業なし
    ・10時始業
    ・英語不要
    ・40代活躍中

    詳しくみる

  • 会計事務所

    会計事務所で会計スタッフ

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入社後すぐは、会計ソフトへの入力業務からお任せする予定です。将来的には、決算や巡回監査までお任せしたいと思っております。未経験でも成長できる環境です。

    決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務会計業務全般
    資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝など
    ※やる気のある方、実力のある方は将来支店長候補、幹部として活躍できます。
    ※会計ソフト:弥生会計(メイン)

    【求人ポイント】
    ◎駅から徒歩5分以内
    ◎未経験歓迎


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【一般事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務のお仕事*中野区

    3,250,800円 〜 3,370,800円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【おすすめポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加