find your jobRECRUIT

【三重県】リモートワークあり  老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集(正社員登用制度あり)

【経理】週1~2日在宅/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務*三重県

志摩市

求人番号
f13710%e3%83%bc2
雇用形態
契約社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
≪ポイント≫
・週1~2日の在宅
・託児所完備
★契約社員より正社員登用あり
 ※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
勤務地
三重県志摩市
交通アクセス
鵜方駅から徒歩10分、志摩神明駅から徒歩14分 ※マイカー通勤可(無料駐車場あり)
給与
350万円 〜 450万円 年収
給与詳細
月給:250,000~350,000円
※固定残業代なし
賞与 2回(1か月分)
昇給 あり
※スキル・経験を考慮いたします。
仕事内容
下記経理業務に携わって頂きます。

・会計システム入力
・経費精算
・月次・年次決算業務
・資金繰り表(出力作業)
・銀行業務(送金・振替・記帳)
・来客対応
勤務時間
8:30~18:30の間の8時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み、年次有給休暇 ※平日休みも調整可能
求める人材
《必須》 ・基本的なパソコン操作(Excel・Word) ・日商簿記2級以上 ・会計ソフトを使用しての仕訳入力の実務経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(月15,000円)、フルリモート、寮有、託児施設有、育児休業実績あり、英会話の研修有
※試用期間 3か月(同条件)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 保育事業

    上場保育関連事業会社の経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    グループ全体で保育に関わる事業を展開しており、募集企業はその管理機能をもつ企業です。グループで運営する保育施設の経理を担当していただく予定です。      

    それぞれがいくつかの保育施設を担当に持ち、
    経理業務以外にも行政機関・自治体への書類を作成したりと
    業務内容は多岐に渡ります。

    【求人ポイント】
    ・上場企業
    ・増員募集


    【WC】

    詳しくみる

  • WEB事業会社

    WEB事業会社で経理

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ECサイト運営企業

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加