find your jobRECRUIT

有名エンタメ・芸能企業 営業事務スタッフ募集

【長期派遣】東証マザーズ上場企業/Excel関数できればOK!フレックスタイム!有名エンタメ・芸能会社で営業事務*「六本木駅」より徒歩2分

港区

求人番号
13603
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
その他事務
アピールポイント
現在、芸能関連を中心にマーケティングや、グッズ・イベント事業、
メディア事業などを展開しています。

急成長企業の事業を支える秘書として、
東証マザーズ上場の安定基盤のもと、あなたも活躍しませんか?

■ポイント
・フレックスタイム
・駅チカ
・自由な社風
・学歴・資格不問



勤務地
東京都港区
交通アクセス
六本木駅から徒歩2分 六本木一丁目駅から徒歩15分
給与
〜 時給1600円 時給
給与詳細
時給1,600円+交通費全額支給
仕事内容
営業事務としての入力作業や事務作業全般
勤務時間
フレックスタイム制(精算期間1ヶ月)
コアタイム:月曜日 10:00~14:00
※標準労働時間8時間・休憩1時間
※休憩時間は固定した時間ではありません
曜日
月~金 ※週5日勤務(短期派遣)
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 ・Excel関数が使用可能な方(SUM、IF、ピボットなど)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給
業務責任
必要なスキル
・Excel関数が使用可能な方(SUM、IF、ピボットなど)

必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • キャスティング会社

    IPO準備中!キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・IPO準備中!
    ・表参道駅から徒歩1分で、仕事終わりにお買い物もできちゃう好立地!
    ・資格・学歴不問
    ・成長中の優良企業です!

    詳しくみる

  • 事業をグローバルに展開する大手人材関連企業で法務のお仕事

    【法務】充実の福利厚生!/きれいなオフィス/若手歓迎!/大手人材関連企業で法務のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
    管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
    ・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

    ■ポイント
    ・綺麗な新オフィス
    ・年休120日~
    ・年4回昇給のチャンスあり
    ・昇格で最大10万円の役職手当支給
    ・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
    ・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
    ・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 海外事業サポート

    海外事業サポート会社の経理

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加