find your jobRECRUIT

有名エンタメ・芸能企業 営業事務スタッフ募集

【長期派遣】東証マザーズ上場企業/Excel関数できればOK!フレックスタイム!有名エンタメ・芸能会社で営業事務*「六本木駅」より徒歩2分

港区

求人番号
f13603
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
その他事務
アピールポイント
現在、芸能関連を中心にマーケティングや、グッズ・イベント事業、
メディア事業などを展開しています。

急成長企業の事業を支える秘書として、
東証マザーズ上場の安定基盤のもと、あなたも活躍しませんか?

■ポイント
・フレックスタイム
・駅チカ
・自由な社風
・学歴・資格不問



勤務地
東京都港区
交通アクセス
六本木駅から徒歩2分 六本木一丁目駅から徒歩15分
給与
〜 時給1600円 時給
給与詳細
時給1,600円+交通費全額支給
仕事内容
営業事務としての入力作業や事務作業全般
勤務時間
フレックスタイム制(精算期間1ヶ月)
コアタイム:月曜日 10:00~14:00
※標準労働時間8時間・休憩1時間
※休憩時間は固定した時間ではありません
曜日
月~金 ※週5日勤務(短期派遣)
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 ・Excel関数が使用可能な方(SUM、IF、ピボットなど)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給
業務責任
必要なスキル
・Excel関数が使用可能な方(SUM、IF、ピボットなど)

必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 医療事務スタッフ募集

    【医療事務】長期派遣/年齢・資格不問/週2~5日×時短OK!@1500円+交通費/マイカー通勤可能/簡単カルテ入力のお仕事*「谷在家駅」徒歩6分

    〜 1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    「患者さんが納得して治療を受け、その治療に満足して頂く」がモットーです!
    これからも地域に根ざした「かかりつけ医」として最良の医療サービスを提供すべく、スタッフ一同自己研磨に励んでおります。

    ■ポイント
    ・選べるシフト(週2~5日/時間も相談可能)なのでライフスタイルに合わせて働いていただけます。
    ・残業ほぼなし
    ・マイカー通勤が可能で、無料駐車場も完備

    医療事務経験があれば資格は問いませんので、培った経験や知識を活かして活躍しませんか?

    詳しくみる

  • 医薬品の製造販売会社で情報システム担当

    医薬品メーカーの情報システム担当者

    500万円 〜 615万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品、健康食品などを軸に様々事業を展開

    【経理】化粧品等社内割引あり!簿記2級程度の知識でOK×若手歓迎/CMでおなじみの超有名化粧品会社で決算業務など*港区

    410万円 〜 520万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    誰しもが知る大手化粧品会社での勤務です★
    化粧品だけでなく多業種展開をしているため
    多岐にわたった業界経験が積める+安定性が見られます!

    ■やりがい
    経営に近く会社の成長が数字を通して実感できます。
    また、多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられると思います!

    ■求人ポイント
    時流に合わせて新しい事業を展開することで、着々と成長を続けている大手企業です。

    詳しくみる

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加