find your jobRECRUIT

年収1000万円 社内キャリアカウンセラー募集

【社内カウンセラー】年収1000万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内キャリアカウンセラー 募集*「六本木駅」より徒歩6分

港区

求人番号
13580
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。

これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木駅」より徒歩6分 、「乃木坂駅」より徒歩8分
給与
400万円 〜 1000万円 年収
給与詳細
月収 333,000円~833,000円
※固定残業代(10万7022円~/45時間分)含む。
※超過分は別途支給。
仕事内容
・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行
・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善
・社員一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善
・全社オペレーションの改善や仕組み化
・社内コミュニケーション活性化推進
・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間:60分)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
求める人材
《必須》 ・人に関わることが好き ・人に貢献することにモチベーションを感じる ・強い責任感
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)、キャリアカウンセリング制度、資格取得補助制度、新規事業提案制度、交流会、社員表彰制度、部活動
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 未経験歓迎 カスタマーサポート募集

    【その他】職種・業界未経験の方大歓迎!OJTがあるので安心です!働く女性に優しい産休・育休制度完備、社内託児所制度あり/カスタマーサポート募集*東京23区内

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【会社、仕事の特徴・魅力】
    ・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。
    ・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境です。
    ・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。

    ■ポイント
    ・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
    ・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
    ・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
    ・OJTあり
    ・年間休日120日以上
    ・基本的なPC操作が出来ればOK
    ・転居を伴う転勤はありません。

    詳しくみる

  • 化粧品関連会社で法務のお仕事

    【法務】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での法務事務【恵比寿駅徒歩1分】

    4200000 〜 4950000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■私たちのお仕事
    弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
    販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

    ■残業なし!年間休日130日
    弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
    福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • デザインリフォーム企業の経理スタッフ募集*契約社員

    【契約社員(週35時間未満)】主婦(夫)歓迎!残業なし/ママさん・パパさんに優しい選べるシフト/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで経理のお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分

    1,600円 〜 2,000円 時給

    契約社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅徒歩5分圏内
    ・交通費支給
    ・福利厚生メニュー(CLUB OFF)利用可
    ・週4日勤務、1日6時間勤務など、時短勤務が可能です。
    ・駅チカで通勤しやすく、急なお休みなども取得いただけ、家庭との両立ができます。
    ・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加