find your jobRECRUIT
在宅勤務あり 総務スタッフ募集
【総務】週2~3日の在宅勤務可能+充実の研修制度!/残業少×年間休日124日以上/創業70年以上の企業で総務のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分
中央区
- 求人番号
- f13576
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- ■ダイバーシティ経営を目指して
弊社では、様々なバックグラウンド・価値観を持った多様な人材が集まり、
年齢や性別、国籍などに関わらず、誰もが働きやすく、能力が最大限発揮できる組織を目指しています。
■平均年齢40歳・男女比50%
全体としては平均年齢が高く、男性が多い業界ではありますが、
弊社は全社平均年齢40.0歳、男女比50%と、若い人材や女性が活躍できる環境です。
■在宅勤務・病児保育補助制度
全社員に定時退社を推進しているのはもちろん、
子育てや介護など、働く上で制限がある社員にはさらにバックアップする制度も整えていきます。
実際に、採用の責任者である執行役員/経営管理部部長は13歳、9歳、6歳の3児の母でもあります!
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩5分
- 給与
- 350万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- ※経験と実績に応して上記以上も検討可能
- 仕事内容
- スキルやご経験、興味に応じて様々な業務に挑戦して頂きたいと考えていますので、
できるところから取り組んでいただきます。
・給与計算、勤怠管理、社会保険、入退社手続きなど
(※給与計算は外注している為、確認業務がメイン)
・ハード・ソフト両面での社内環境の整備
快適なオフィス環境づくり(オフィス移転、社内の美化・緑化・インフラ整備)
ダイバーシティ経営を前提とした、誰もが働きやすい制度設計・運用
・IPOを視野に入れた業務全般
株主総会の運営など総務・法務分野での整備、内部統制
・採用・研修・人事評価制度などの人事・組織の仕組み構築・運営
・社員株式保有制度の運営 などなど・・・
- 勤務時間
- 8:45~17:45(休憩1時間) ※時差出勤可
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日他、入社時有休5日付与 ※2022年年間124日(昨年実績)
- 求める人材
- 《必須》 ・PCスキル 《歓迎》 ・総務経験 ・人事経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、・在宅勤務(週2~3日)・時差出勤OK、ノートPC・iphone・デュアルモニター貸与、有給入社時5日間付与、半年毎に昇給・昇格の機会、インセンティブ制度、社員株式保有制度、ワークラウンジにマガジンラックを設置、ビジネス・ファッション・エンタメ雑誌を定期購読、入社時研修、オンライン外部研修、社内月1回勉強会、自己啓発支援制度、資格取得報奨金制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手ホテルで商品企画部のお仕事
【バックオフィス】社割あり!土日祝休み/退職金制度あり/大手ホテルの商品企画部のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
380万円 〜 410万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・未経験歓迎
・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
-
不動産企業で営業事務
【営業事務】ミドル歓迎!長期派遣/週3~4日×6時間程度/残業ほぼなし/営業事務スタッフ募集*「本郷三丁目駅」より徒歩1分
〜 時給1700円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
・週3~4日程度
・WワークOK
・残業ほぼなし
・時給1,700円
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業
【経理】引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!
3,290,000円 〜 5,000,000円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■魅力点:今後のキャリアパス
経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。
※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!
■ポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます