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非鉄金属販売企業 経理スタッフ募集
【経理】残業少×年間休日124日以上/充実の研修制度!週2~3日の在宅勤務可能/非鉄金属の販売企業で経理のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分
中央区
- 求人番号
- f13574
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 当社は、創業70年以上の老舗企業ですが、
現状を「変革期・第二創業期」というフェーズと捉え、様々な業務改革に取り組んでおります。
今後、IPOも視野に入れ、さらなる業務改革を進める上で、
この改革を一緒に進めていただける経理メンバーの募集に至りました。
■ポイント
・テレワークあり
・有給入社時5日間付与
・資格取得報奨金制度や研修制度が充実
・残業少なめ
・年間休日124日以上(昨年実績)
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩5分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- ※経験と実績に応して上記以上も検討可能
※年2回(業績連動×個人評価)・昇給あり
- 仕事内容
- ・仕訳、支払業務(会計ソフトからインターネットバンキングでデータ連携)
・銀行対応(小切手・手形の受け渡し、及び借入審査対応)
・月次決算補助、社内経費精算
※ご経験に応じて、もしくは将来的には以下の業務もお任せしたいと考えています。
・コスト管理と財務強化に関する提案
・月次/四半期/年次決算、連結決算対応(海外関連会社含む)
・銀行対応・交渉、会計システムと経費精算システムなどとの連動を含めた運用体制の確立
・海外でのファイナンス政策の立案、IPOを視野に入れた業務全般(社内管理体制整備含む)
- 勤務時間
- 8:45~17:45(休憩1時間)
※時差出勤可
※全社平均10H~20H/月
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日他、入社時有休5日付与 ※2022年年間124日(昨年実績)
- 求める人材
- 《必須》 ・経理3年程度の経験 《歓迎》 ・財務、資金繰り、銀行対応のご経験 ・監査対応のご経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、・在宅勤務(週2~3日)・時差出勤OK、ノートPC・iphone・デュアルモニター貸与、有給入社時5日間付与、半年毎に昇給・昇格の機会、インセンティブ制度、社員株式保有制度、ワークラウンジにマガジンラックを設置、ビジネス・ファッション・エンタメ雑誌を定期購読、入社時研修、オンライン外部研修、社内月1回勉強会、自己啓発支援制度、資格取得報奨金制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ■魅力点:今後のキャリアパス
経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。
※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!
■ポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます
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