find your jobRECRUIT

大手ホテル運営企業にて人事のお仕事
【人事労務】退職金あり!土日祝休み/資格手当や社割など福利厚生充実/大手ホテル運営企業にて人事労務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
大田区
- 求人番号
- 13562
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・大手ホテル
・月残業20時間程度
・退職金制度あり
・土日祝休み
・社割など福利厚生充実
- 勤務地
- 東京都大田区
- 交通アクセス
- 蒲田駅より徒歩8分
- 給与
- 340万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- ※経験・能力を考慮の上、決定します。
※残業あり(全額支給)
※各種資格手当あり
入社後に当社指定の資格(簿記や英検など)を取得すると、毎月「資格手当」が支給されます
- 仕事内容
- スタッフの労務管理のとりまとめを行って頂きます。
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険、労働保険・年末調整等の手続
・労務相談、各種対応など
※ 実際の手続きは各店舗(支配人)で行っているため、
基幹システムの運用方法や店舗からの問合せ対応が業務となります
※ ただし各店舗の支配人の労務管理については
人事労務室で行っています。
・基幹システムの運用マニュアルの作成や運用促進への対応
※採用後ホテル研修(約1週間程度)、内観研修あり
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (実動8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日・祝日 他
- 求める人材
- ≪必須≫ ・何らかの人事システムを使用しての給与計算のご経験 ≪歓迎≫ ・事業会社や企業規模5000名以上の企業で就労されていた方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(5万円迄/月)、退職金制度(勤続3年以上)、確定給付企業年金基金、残業手当、保養施設あり、各種資格手当あり(入社後取得資格)、国内・海外・各ホテル社員割引制度
※試用期間 6か月(条件同等)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
-
人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業
【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事
450万 〜 600万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!
■挑戦できること
・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる
■身につくこと
・グループ全体の採用戦略、企画
・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
・エンジニア採用、広報活動の経験知見
■楽しい瞬間
・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
・エンジニア組織が拡大していく時
■ポイント
・一部オンライン面接可能
・服装・髪型自由
・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
・学歴・資格不問
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
外資系企業の財務経理MG候補
600万 〜 800万 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。
※引継ぎ後もサポート体制はございます。
・経理業務
店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
小口現金管理、経費精算
決算業務(月次・四半期・年次)
予実管理、キャッシュフロー計算書作成
・財務業務
資金繰表の作成
投融資管理
資産管理
※資金調達業務(銀行折衝等)については、
2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
・本国とのレポーティング業務
日次/月次の営業報告(フォーマットあり)
※英語については読み書きがメインになります。
本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。
【勤務地】
東京都港区
【求人ポイント】
・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
日本発出店ということもあり話題性が高いです。
・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。
