find your jobRECRUIT

大手ホテル運営企業にて人事のお仕事

【人事労務】退職金あり!土日祝休み/資格手当や社割など福利厚生充実/大手ホテル運営企業にて人事労務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分

大田区

求人番号
13562
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
■ポイント
・大手ホテル
・月残業20時間程度
・退職金制度あり
・土日祝休み
・社割など福利厚生充実
勤務地
東京都大田区
交通アクセス
蒲田駅より徒歩8分
給与
340万円 〜 450万円 年収
給与詳細
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※残業あり(全額支給)
※各種資格手当あり
 入社後に当社指定の資格(簿記や英検など)を取得すると、毎月「資格手当」が支給されます
仕事内容
スタッフの労務管理のとりまとめを行って頂きます。

・勤怠管理
・給与計算
・社会保険、労働保険・年末調整等の手続
・労務相談、各種対応など
※ 実際の手続きは各店舗(支配人)で行っているため、
  基幹システムの運用方法や店舗からの問合せ対応が業務となります
※ ただし各店舗の支配人の労務管理については
  人事労務室で行っています。
・基幹システムの運用マニュアルの作成や運用促進への対応

※採用後ホテル研修(約1週間程度)、内観研修あり




勤務時間
9:00~18:00 (実動8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日・祝日 他
求める人材
≪必須≫ ・何らかの人事システムを使用しての給与計算のご経験 ≪歓迎≫ ・事業会社や企業規模5000名以上の企業で就労されていた方
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(5万円迄/月)、退職金制度(勤続3年以上)、確定給付企業年金基金、残業手当、保養施設あり、各種資格手当あり(入社後取得資格)、国内・海外・各ホテル社員割引制度
※試用期間 6か月(条件同等)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ITインフラ開発・整備関連会社で採用のお仕事

    IT業界で教育研修・採用担当者

    400万 〜 600万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    保険代理店の管理部MG

    800万円 〜 950万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 1部上場のメーカーで経理のお仕事

    グローバルメーカー企業で連結や開示担当

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 税理士法人

    経理スタッフ・税理士法人

    600万円 〜 1,200万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加