find your jobRECRUIT

大手フランチャイズ企業 財務担当
【財務】職金制度あり/WEB面接可能/残業ほぼなし/育休後復帰率100%/マイカー通勤可能/大手フランチャイズ企業にて財務担当募集!*「北与野駅」より 徒歩1分
さいたま市
- 求人番号
- 13547
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 当社は、老舗飲食チェーンのフランチャイズ展開をはじめとする飲食や、書店、不動産、建設など様々な事業を
展開しているグループの中で、各企業の経営に関わる業務を一手に担っています。
当ポジションでは、グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。
その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行していただきます。
■仕事のやりがい:
今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、
当ポジションでは、より深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます。
中核として活躍する頃には、実務だけでなく、経営者的な観点も身に着けることができます。
■ポイント
・駅チカ
・何かしらの財務業務経験あればOK
・退職制度あり
・社員割引制度あり
・マイカー通勤可
・育休後復帰率100%
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市
- 交通アクセス
- JR埼京線「北与野駅」より 徒歩1分 JR京浜東北線・東北本線・高崎線「さいたま新都心駅」より 徒歩7分 マイカー通勤可
- 給与
- 460万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- <月給> 350,000円~450,000円
※残業手当あり
※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
※賞与年2回 / 昇給 年4回(4半期ごと)
- 仕事内容
- ・資金管理 :グループ各社の資金の流れ(入出金)を管理します。
・金融機関対応:各金融機関と良好な関係の構築を行います。
・計画書作成:事業計画及び投資計画の作成を行います。
・資金調達:資金計画の作成、金融機関との折衝・調達の実行
・経営管理:予実管理、問題点の分析・改善
ご入社後、まずは上記業務について経験やスキルに応じて、できる部分をお任せし、慣れてきたら徐々に担当領域の幅を広げていただきます。
- 勤務時間
- 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 月9休制:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※月9日~10日休み(原則として土日祝休みです。) また、有給休暇を使って夏季やGW、年末年始に連休を取る社員がほとんどです。 (平均有給取得日数10~15日程度)
- 求める人材
- 《必須》 ・何かしらの財務業務経験 《歓迎》 ・資金繰り表作成経験
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、退職金制度、再雇用制度あり※65歳まで、育休取得実績有(育休後復帰率100%)、オリエンテーション及びOJT、社員割引制度(飲食店20%OFF)、健康診断、マイカー通勤可
※3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
国内外の卸販売開発企業で経理のお仕事
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
工業用精密ゴム部品の開発・製造・販売
メーカー勤務の経理スタッフ
380万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 工業用ゴムの製造・販売の会社にて経理担当者の募集です。メーカーでの経理を担当してみたい方は是非エントリー下さい。仕訳~決算まで幅広く経験できます。
・決算業務(月次、半期、年次決算)
・外部会計監査の対応
・売掛、買掛金管理
・税務関連業務
・その他、日常会計実務や、そのチェックにも携わって頂きます。
※原価計算は各工場の経理担当者が実施しています。※将来工場(国内・海外)への転勤が発生する可能性があります。工場では総務・経理を兼務いただきます。
【求人ポイント】
◎手厚い福利厚生
◎残業月20時間程度
◎賞与昨年実績約5か月分
【WC】
-
不動産事業で経理のお仕事
【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
400万円 〜 690万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
