find your jobRECRUIT

経験不問の化粧品株式会社の受付staff
【受付】4月開始!長期派遣/学歴・資格・経験不問/即日勤務可能/17時退勤/化粧品株式会社の受付staff*「六本木一丁目駅」より徒歩5分
港区
- 求人番号
- 13541
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- その他事務

- アピールポイント
- 開発から製造のすべてを自社で手がけ、約5000店の販売代理店と会員数30万人以上となる会社へと成長しました。
海外ネットワークは、米国、韓国、中国、フランスなど各国に渡ります!
■ポイント
・長期派遣
・即日勤務可能
・17時退勤
・ブランクOK
・資格、学歴、経験不問
・落ち着いた職場
・女性が多い
・力仕事が少ない
・第二新卒歓迎
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩4分、日比谷線「六本木駅」3番出口より徒歩10分、大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩10分
- 給与
- 〜 1,600円 (時給)
- 給与詳細
- 1,600円+交通費支給
- 仕事内容
- ■受付業務
・来客対応、ご案内、給茶、片付け、予約表管理
・社内内線対応
・郵便物の仕分け、データ入力、配付、発送
・消耗品の発注、各部署の注文対応
・その他
- 勤務時間
- 8:45~17:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝 他 ※祝日のある週は土曜出社となります。(祝日休みも可能)
- 求める人材
- 《必須》 ◆笑顔で気配りができる方 ◆責任感の強い方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、交通費支給、制服着用
- 業務責任
- 必要なスキル
- ◆笑顔で気配りができる方
◆責任感の強い方
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
事業をグローバルに展開する大手人材関連企業で法務のお仕事
【法務】充実の福利厚生!/きれいなオフィス/若手歓迎!/大手人材関連企業で法務のお仕事*大崎駅直結
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!
■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中
-
新宿区に拠点を置く不動産関連企業 総務スタッフ
【総務】福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で総務スタッフ募集駅*「都庁前駅」より徒歩3分
434万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
カフェやアパレルの運営
カフェアパレルの運営会社で経理
350万円 〜 490万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
※会計ソフト≪オービック≫
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎年間休日120日以上
◎残業時間20時間未満
◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎
【WC】
-
インフラを支えるメーカー
【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!
3,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- <魅力>
◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。
◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。
◇安定した事業基盤
東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。
◇海外事業も精力的に拡大中
著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。
