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上場企業 専門部品メーカー 経理スタッフ
【長期派遣】ミドル世代歓迎!残業ほぼなし/東証プライム上場/専門部品メーカー経理スタッフ募集*「飯能駅」より徒歩5分
飯能市
- 求人番号
- 13538
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 弊社商品は、高品質かつ技術対応力に優れている点が評価され
日本を代表する製造業のお客様と日々取引を行っています!
■ポイント
・17時前退社
・上場企業
・駅チカ
・土日祝休み
・交通費支給
- 勤務地
- 埼玉県飯能市
- 交通アクセス
- 飯能駅徒歩約5分
- 給与
- 時給1500円 〜 時給1800円 (時給)
- 給与詳細
- 時給(1,500円~1,800円)+交通費
- 仕事内容
- 主に下記の業務に携わって頂きます。
・現金管理
・伝票入力
・支払い
・債務管理
・決算処理
・予実管理など
- 勤務時間
- 8:20~16:55(休憩1時間)
- 曜日
- 月~金 週5日勤務
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 《必須》 ・日商簿記3級あればOK ≪歓迎≫ ・経理実務経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
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不動産事業で経理のお仕事
【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
400万円 〜 690万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
-
株式会社とんがりコラボ*経理スタッフ募集
【経理】未経験OK/年間休日120日/経理スタッフ募集*「溜池山王駅」徒歩5分
250万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
《ポイント》
・年間休日120日
・通信手当あり
・社保完備、交通費全額支給
・コーヒーやウォーターサーバー完備
※屋内禁煙
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
-
税理士事務所で相続申告・相続コンサルティングのお仕事
【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】
5000000 〜 7000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。
法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
より専門的で高度なコンサルティングを行っています!
また、担当するお客様もさまざま。
個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。
案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。
さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。
