find your jobRECRUIT

超有名アパレル企業 MD Assistant

【経験不要】長期派遣×週5日!ちょっとゆっくり9時半出社/@1,800円+交通費/超有名アパレル企業でMD アシスタント*「青山一丁目駅」から徒歩3分

港区

求人番号
13528
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・短期派遣
・服装自由
・1~2カ月程度
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「青山一丁目駅」から徒歩3分 、「乃木坂駅」から徒歩8分
給与
〜 時給1,800円 時給
給与詳細
時給:1,800円+交通費支給
仕事内容
・商品MAP・台帳作成
・その他資料作成
・各種データダウンロード・更新
・各種レポート作成
・競合他社商品の価格などの情報取集(オンライン)
・サンプル・テスター管理・手配
・プロダクトトレーニング手配サポート
・PO発行やINVOICE処理
・他部署や店舗との電話及びメールでのコミュニケーション
・その他MDに関するサポート業務
勤務時間
9:30-18:00の7.5時間勤務
※残業:月10時間程度
曜日
月~金 ※週5日
休日・休暇
土・日・祝休み
求める人材
《必須》 ・Excel: ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数 ・PPT : 資料作成 ・Outlook ・英語のメールがCCに入ってくることに抵抗のない方 《歓迎》 ・オシャレが好きな方! ・MDのご経験のある方
待遇・福利厚生
交通費支給
業務責任
必要なスキル
・Excel: ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数
・PPT : 資料作成
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【事務】年間休日約140日、年収450-550万円、7時間勤務・残業なし

    4,500,000 〜 5,500,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    年間休日約140日
    年収450-550万円
    7時間勤務&残業なし
    ライフワークバランス実現!

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証マザーズ上場の不動産広告大手企業で経理のお仕事

    【経理】年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理のお仕事*「人形町駅」徒歩2分

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■会社の特徴
    創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
    事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
    ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
    開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
    自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。

    ■魅力
    ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
    ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。
     不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。

    ■ポイント
    ・年間休日125日以上
    ・福利厚生・教育制度充実!
    ・東証マザーズ上場
    ・複数駅より通勤可能
    ・経理の実務経験1年以上
    ・20代や30代活躍中

    詳しくみる

  • 物流事業

    物流会社の経理リーダー

    327万円 〜 413万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加