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経理担当募集

【経理】安心の入社日から有休付与!リモート週2~3日/急成長中のクラウドサービスの企画・運営企業で経理のお仕事*「恵比寿」駅徒歩8分

渋谷区

求人番号
13527
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
弊社では去年時点で4名だった正社員メンバーも、
現在40名程度にまで増えました。
急成長を遂げながら事業拡大に向けて邁進しております。
メンバーが心地よく働ける環境作りを非常に重要視しています!

■働く環境・やりがい
少数精鋭のため大変な面もたくさんありますが、様々な制度の構築
や業務フローの見直しなど、業務改善・業務改革の実行経験を身につけられます。

■ポイント
・リモート週2~3日
・入社日から有休付与
・土日祝休み
・朝ゆっくり10時出社
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
JR山手線 「恵比寿」駅徒歩8分 JR湘南新宿ライン 「恵比寿」駅徒歩8分 JR埼京線 「恵比寿」駅徒歩8分 東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅徒歩10分 東京メトロ日比谷線 「広尾駅」徒歩10分
給与
300万円 〜 450万円 年収
給与詳細
※ご経験や現年収を考慮の上、当社規程により決定いたします。
仕事内容
【具体的な業務内容】

・日次月次経理業務(仕訳の入力、請求書/領収書の発行、債権債務管理、経費精算)
・月次/年次決算業務
・資金管理業務(支払業務、入出金管理、売掛金管理)
・IPO準備関連業務
・監査法人対応
・業務フローの改善、実行
・税理士対応(税務対応):税理士とのやりとり、チェック作業
・その他管理部門関連業務 など

※管理部は現在役員を含め4名体制です。
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日) ・祝日、会社が定める日(年末年始休暇:12/29~翌1/3など) ・有給休暇(入社時に3日、半年後に10日間の付与)
求める人材
《必須》 ・経理・総務の実務経験 《歓迎》 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、リモート週2~3日、入社日から有休付与 
※試用期間3ヶ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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是非一度、当社サイトをご覧ください!

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 業務用・給食用食器の製造および販売

    給食用食器の製造会社の経理

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    設立50年以上の業務用老舗メーカーにて経理担当者の募集です。
    管理会計や財務、税務などより専門的な経理業務を習得していただくこともできる環境です。     

    (1)決算、税務のための会計業務
    ・工場、調達部門からの紙ベースの情報により、仕訳、原価計算、決算書作成
    ・税理士法人による3ヶ月ごとの確認、監査 ・税金申告も自前化を目指し、自己計算まで実施
    ・会計士による確認を経て、中間申告と確定申告 ・固定資産台帳の管理
    (2)資金管理のための業務
    ・出納/日々の現金出し入れ、小切手/手形の保管や取り立て依頼(当社支払は全て現金)
    ・資金繰り/売掛金の回収、金融機関からの借入れ
    (3)管理会計のための業務
    ・月次決算集計(経常利益まで)と予算対実績集計(翌月20日頃の部長会公表)
    ・製品別原価(利益)
    ・予算の年度各2回の編成(6月~7月/前期見込みと今期予算、12月~1月
     /今期上期見込みと今期見直し)

    【求人ポイント】
    ◎7.5時間勤務
    ◎17時台上がり
    ◎残業時間30時間以内
    ◎年収~550万円


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    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
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       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
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    アピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働きがい
    まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
    業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
    年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。

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