find your jobRECRUIT

不動産企業で営業事務

【営業事務】ミドル歓迎!長期派遣/週3~4日×6時間程度/残業ほぼなし/営業事務スタッフ募集*「本郷三丁目駅」より徒歩1分

文京区

求人番号
13504
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
・週3~4日程度
・WワークOK
・残業ほぼなし
・時給1,700円
勤務地
東京都文京区
交通アクセス
本郷三丁目駅より徒歩1分
給与
〜 時給1700円 時給
給与詳細
時給1,700円+交通費
仕事内容
請求書・領収書発行、入出金管理、電話・来客対応等
勤務時間
10:00~19:00のうち6時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 ・何らかの事務経験 《歓迎》 ・営業事務経験ある方
待遇・福利厚生
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手ホテルで商品企画部のお仕事

    【バックオフィス】社割あり!土日祝休み/退職金制度あり/大手ホテルの商品企画部のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分

    380万円 〜 410万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・未経験歓迎
    ・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
    ・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
    ・社員割引制度あり
    ・土日祝休み

    詳しくみる

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 人材事業に関する会社

    【労務総務】20代・30代活躍中!フレックスタイム制/ユニーク福利厚生が充実・社宅あり/人材事業に関する会社での労務リーダー候補*渋谷駅徒歩1分

    400万 〜 600万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■弊社について
    弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
    また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
    経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。

    コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
    主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。

    ■ポイント
    ・フレックスタイム制
    ・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
    ・駅徒歩1分
    ・業績好調!
    ・社宅あり
    ・一部医療費負担制度あり

    詳しくみる

  • ECサイトを運営する企業で経理のお仕事

    【経理】フレックスタイム制導入!経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加