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不動産企業で営業事務

【営業事務】ミドル歓迎!長期派遣/週3~4日×6時間程度/残業ほぼなし/営業事務スタッフ募集*「本郷三丁目駅」より徒歩1分

文京区

求人番号
13504
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
・週3~4日程度
・WワークOK
・残業ほぼなし
・時給1,700円
勤務地
東京都文京区
交通アクセス
本郷三丁目駅より徒歩1分
給与
〜 時給1700円 時給
給与詳細
時給1,700円+交通費
仕事内容
請求書・領収書発行、入出金管理、電話・来客対応等
勤務時間
10:00~19:00のうち6時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 ・何らかの事務経験 《歓迎》 ・営業事務経験ある方
待遇・福利厚生
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

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    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・週5日勤務
    ・残業ほぼなし!
    ・Excelの入力・検索・照合・集計が出来ればOK
    ・長期派遣
    ・正社員登用の可能性あり
    ・正社員になった際には在宅勤務あり

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    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
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    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
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